09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
| Home |Next
スポンサー広告】 | top↑
悲しいお知らせです。
ラ・シオラの周年イベントでも
DJとして盛り上げて下さった
Plasticsのトシさんの訃報が入りました。
【こちら】

20周年のことを具体的に考え始め、
動き始めて間もなくの悲しいお知らせ。

心よりお悔やみ申し上げます。
朝霧リエ
日常のあれこれ】 | top↑
謹賀新年

旧年中は一方ならぬお世話になり、厚く御礼申し上げます。
新しい年が皆様にとって佳き年でありますようお祈り申し上げます。

元旦
朝霧 リエ
日常のあれこれ】 | top↑
イカシタ電気のこぎり
家具の解体の為、電気のこぎりが必要になった。
使ったことがないので自分でやってみたくなった。
こんな面白そうなことは奴隷にやらせるなんて勿体ない。
そんなわけで電気のこぎりを借りて置いといたら・・・
SMクラブにあるというだけで厳ついプレイ用品に見える!

受付嬢
「リエさん、鬼(別名ルイ子とも言う)の目が光ってましたよ」
リエ
「わかる!(笑)プレイに使うの?って感じになるよねー。
でも電気のこぎりなんて珍しいから
返す前に記念撮影しておきたいなぁ!」

・・・ということで【彩月さん】にもってもらいました。

なんかカッコいいぞ♥♥♥

初めて使った電気のこぎりは・・・
すごい振動で面白かった!!
適当なバンガローなら作れるんじゃないか?
という錯覚に陥った。
そんなわけないけど、
そんな錯覚で何かを始めるのも
ありかもしれない・・・。

諸々のスケジュールに変更があり、
なかなか画像作業に入れずにいる。
まだまだお届けしたい画像があるんだけど
すごく遅れています・・・ごめんなさい。
まずは最近更新した
【トーカちゃん】【鳴海さん】
プロフィール画像をお楽しみ下さいね。
【鳴海さんプロフィール】
【トーカちゃんプロフィール】

あ、トーカちゃんのブログが復活。
楽しみですね!


日常のあれこれ】 | top↑
茜さんのご予約とみかさんの退店
また暫く慌ただしい日が続きました。
思いがけないことの連続です。

お盆前から、そして只今も、
お盆休みを利用して訪ねてきてくれる
友人、普通の人、マゾ、サド・・・がたくさんで
毎日が活性しています。
仕事も全開、遊びも限界までということで
大変なことになっております。

ブログでもお知らせせねばならないことがたくさん。
今日はまずふたつのお知らせ。

【茜さん】のご予約について。
現在、【La Siora】【Bar AMARCORD】
両店に在籍しています。
ラ・シオラのご予約は
「Bar AMARCORDでお話した会員様のみ」
に限らせていただきます。

【この日のブログ】に茜さんの嗜好が書いてあります。
茜さんの嗜好に共感でき、
痛めつけられることを求めるマゾの方が
相性が良いためです。

プロのドミナはオールマイティでなきゃいけない・・・
みたいなところもあったので
ここまで明確な主張をするのに茜さんも考えたみたい。
でも、プロのドミナもいろいろですよね。
「M客」の要望に徹底的に従うドミナ、
ポリシーを謳い、合ったマゾを集うドミナ、
どちらでもなく、
お互いの嗜好をすりあわせてゆくドミナ。
(ラ・シオラのコンセプトでもある
50:50から始まるBDSMですね)
ストライクゾーンが広いドミナもいれば
あえて狭くゆきたいドミナもいる。
ドミナも模索を続けているのでSM観も流動的です。

でも、嗜好に明確になった時点でドミナが旗を振れば
M男性がより良い相性のドミナを探す
指針にもなりますよね。
SもMもそれぞれの嗜好や個性を
明確に主張したり、話し合えるクラブであり、
相性のいいパートナーと出会えればいいなと
思っています。

まだまだその辺のアピールは
発展させてゆく余地ありだと感じているので
前向きに考え、やってゆきたいものです。
個人のブログでの主張は当たり前のこと、
トップページでも一段と個性がひかるものを
心がけてゆきたいな。
・・・うまく文章にできず、申し訳ない。

さて、先週の出来事と言えば
みかさんの退店。
最後までみんなを気遣ってくれた優しい女性です。
コメントを私のブログに残しますね。

*****
最終日、無事終える事が出来ました。

ラ・シオラという素晴らしい環境で
大好きなSMが出来た事に心から感謝。
様々な意味で 本当に成長させて貰った
9ヶ月でした。

出逢ったマゾヒスト方
儚く、素敵な時間をありがとう。
"さよなら"なんて在り来たりな言葉は言いたくないから…
ありがとう!元気でね!
貴方達と過ごした時間は私の宝物です。
本当にありがとう!

もしこの先 どこかで出逢う事があったら
その時はお互いに 笑って逢えたらいいね!
みか

(追伸)
9月10日に開催される"晃穂フェス"には
DJとして参加させて頂きます。

ラストに逢えなかったマゾ方は是非♪
*****

そうです、晃穂フェスがありますよ!
前にこのブログで
9月10日土曜日は空けておくように!
と書いたのはそういうことなのよ。
まずは詳細第一弾、
晃穂さんのこの日のブログをクリック!
【こちら】
日常のあれこれ】 | top↑
ルイ子さんのフレッシュ新画像をお届け。
【トップ画像】を変更しました。
大好評だった【紫さん】のムラザップ画像は
【プロフィール&スキル】のページにあるので
がっかりしないでね。
好評だったイメージ画像も増えてきたので
過去分もいずれギャラリーにUPする予定。

それにしてもムラザップは大人気。
紫さんの人気と実力、固定ファンの多さに加え、
あのインパクトの強さ。(笑)
これを超えるネタは・・・困ったわよ。
これ以上のインパクトって?
いえ、インパクトや受けを
狙ってるわけじゃないけど(笑)
普通に画像を更新するだけでなく
何かやりたくなってしまった。
これが刺激を受ける、ってことなのね。
さすが!ムラザップ!

この前の撮影の時、フレッシュな夏の為に
【ルイ子さん】
デニムショートパンツをリクエストしました。
美脚でヒップも徹底的に鍛えているからね!
ファッションやモデルのポージングに
挑戦しましょう、と撮影。
私のこだわりは何故か
デニムショートパンツ+モデルポージング。
参考資料もエリートモデルのや
モデルの宣材を用意していた。(笑)
(服のポーズは全然違うのよ。
プロのモデルも苦労してる)
多少の経験はあるものの遠い話。
遥か彼方の記憶を辿りつつ、
ファッションのカメラマンの力も借りての撮影。
ルイ子さん、大変だったと思います。
「それやっちゃうと女王様ポーズになるよ」
「腰の入れ方がモデルの場合は・・・」
「うーん・・・女王様ぽさを消さないと」
・・・などなど、難しい注文が入るから。(笑)

テーマは仕掛け罠です。
S女が普通の女性のふりをして
M男が来るのを待つ。
あ。そのままだね。

↓その結果。
きれいなお姉さんは好きですよね?

撮影したまではいいんですが、
問題はキャッチコピー。
真似したいキャッチコピーのネタが浮かばず、
自分で考えるしかない。
追い込まれた時にやっと
フォトショップの神様が降臨して
SMクラブらしくないポエジー感と
海など取り入れてみました。

ルイ子さんのプロフィール画像も更新。
黒いワンピースのはまた違ったセクシーさでしょ?
【こちら】のポートレートからご覧下さい。

*****
8月中に【鳴海さん】【トーカさん】撮影予定。
【花彩さん】【咲さん】【ルイ奈さん】も撮影したい。
8月下旬~9月はたくさん画像を
お届けできると思います。
お楽しみにね。
日常のあれこれ】 | top↑
| Home |Next
プロフィール

Rie ASAGIRI

Author:Rie ASAGIRI
Love
狼 月 秋冬 革 ラバー 帽子 手袋 鞭 大道芸 サーカス


LA SIORA website


メルマガ”ヨーロッパ通信”

文字大きさ調整
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Enlglish translation
