05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
| Home |Next
スポンサー広告】 | top↑
12月3日土曜の夜は七さんと過ごそう!
【七さん】のブログでお知らせがあったように
12月3日(土)の夜、イベントがあります!!

詳細は【こちら】
追加情報など更新されると思うので
七さんのブログのチェックをお忘れなくね。

七さんのバースディでもあり、
La Siora10周年を迎えるという
ダブルでおめでたいイベントです!
七さんのご意向で派手な宣伝は控えましたが
手の混んでいるイベントです。
タイトルはBlack Night。

その名のとおり、黒を楽しむ夜。
第一部は19時から、12名限定。
優雅な黒い夜をお過ごし下さい。
お食事もお飲み物もすべてが黒。
この仕込みを聞くだけでもたいへんそう。
是非、黒いお洋服でお越しくださいね。

第二部は人数の限定がないので、
第一部に漏れてしまった方はこちらへどうぞ。

イベントを主催するのは初めてという七さん。
七さんらしく手をかけて、
丁寧に作り上げています。
楽しみですね!

イベント情報】 | top↑
晃穂フェスのお礼と事後報告よ!
9月10日(土)の晃穂フェスを
楽しく終えることができました。
ご来場下さった皆様の
あたたかいお気持ちのおかげです。
有難うございました♥♥♥
我らがアッキーホこと、
【晃穂さん】の笑顔が溢れる素敵な一夜でした。

また、お礼が遅れてごめんなさいね。
終わったと同時にホッとしたのと
休む間もない次のスケジュールにめげておりました・・・
今になってやっとひと段落。
あの夜のことを振りかえっては二ヤリ。

サプライズもあったのでタイムテーブルを二重制作、
バレないように伝達するなど水面下ではドキドキよ。
なんてったって忍さんの退店の時、
私の業務メールでサプライズばれしましたから。(汗)
逆にサプライズバースデーで返されたダメボスぶり。
今回はドジらないぞ!と気合いを入れました。

そんなわけで合言葉はミッフィーさん。
ミッフィーさんはお口が×。
サプライズばれしそうになったら
「ミッフィーさんと呼んで!」とシオラーズにお願い。

↓ちなみにブラックミッフィー。
サプライズばれしたらこの子のせい。


そして、登場した晃穂さんを案内、
クラッカーのお出迎えとオープニング開始。
某有名M男性によるサプライズは
知的でおちゃめ、面白く興味深いのひとこと!
笑い、歴史、風俗、テンポのいい口調、
よくぞ見つけた!と驚いた懐かしい画像・・・
手間もお時間もかかったと思います。
M男性の素養の深さを改めて思い知りましたね。
お客様の表情を見渡しても
みんな真剣に見入ってお楽しみのご様子。
シオラーズも講習中みたいに聞き入ってた。
いきなりオープニングからハードル高い!!


それからシャンパンフロアーでの
【ルイ奈ちゃん】のセーラー服緊縛。
セーラー服は私からのリクエストです。
でも、シオラーズが全員参加している以上は
ここでありきたりに緊縛ショーにはならない。
いえ、なれない・・・。
ルイ奈ちゃん縛る→【トーカちゃん】言葉攻撃
そして、シオラーズまさかの全員参加?!
(ノリです)

そして、DJエリアでは我らがアッキーホの
アクロバティック・ガンキ!!
(素晴らしい発想の顔面騎乗)
これは晃穂さんじゃないとできないわね!
言葉で言うのはやめておくわ。
画像が届いてからご紹介させていただくわね。

それからもショーがあちこちのフロアで続きました。
【モード・エ・バロック】【椿 舞子さん】【ルネさん】のショー。
パリの6月の大きなイベントでメインを飾った舞子さん、
素敵なのは説明するまでもない。
ルネちゃんの殺人的な可愛さにとどめを刺されたよ。
そして、超お久しぶりの小鳥遊 秋葉緊縛ショー!!
フランスで「メインでは無理」と言われていた緊縛を
メインショーにしたのはこの方なのよ。

M男性の中には横の繋がりや
話しかけたりが苦手な方もいらっしゃいますね。
少しでも退屈なさらないよう、
大道芸人に来ていただきました。
マジック、リング、ちょっと怖い出し物・・・
実は、皆様へ私からのプレゼントでした。
(が、自分が楽しんでしまいました・・・)

現場の進行に必死で、
皆様とゆっくりお話しする間もなく、
細かいところに気が回らなかったと思います。
行き届かなかった点にお詫び申し上げます。

最後に・・・
シオラーズOGの皆様も有難うね。
【忍さん】、テキーラガール有難う!
【Bar AMARCORD】、Bar UP、S3スタジオの皆様、
お疲れさまでした!!
まだまだ遊ぶのでこれからも宜しくね!!

*****
イベントで懐かしの画像をみたせいか、
振り返って思うことなどありました。
生産性のないSMから、
生産性のあるSMへと、
私の中でSMは進化を遂げているのかもしれない。
いや、ある意味、退化なのかもしれない。
25歳の時から、私が長く追いかけてきたテーマ
人は何故Sになるか?Mになるか?
答えを見出して自分に決着をつけたはずなのに、
SMはSMでない形で私に次のミッションを与えて来る。

不思議です。
終わらないです。
イベント情報】 | top↑
本日は奇想天外なフランス人の日です。
昨日の【Bar AMARCORD】
【アンジー】【茜】ダブルバースディに
ご来店下さった皆様、ありがとうございました!

久しぶりにお会いできた方々もいらっしゃって
本当に楽しかったです。
夏バテも一瞬、遠くかなたへ飛び散りました。
暑くなったり寒くなったり安定しない気候ですが
楽しいことを考え、企画して、
いつでもパワフルにいたいものですね。
やっぱみんなが楽しそうにしているのはいいね。

今日もパワフルで楽しいイベントがあるのよ!
毎回いろんな志向を凝らし、
見てるだけでも楽しい個性的なスタッフたちが
盛り上げるイベントです。
Bar AMARCORDの黒ギャル【Mimiちゃん】
このイベントのスタッフなのよ。
詳細は【こちら】

Tokyo Decadanceの特質すべきことは
年齢、性別、人種、全て関係なく、
幅広い層の面白い方々が集っていること。
大きなイベントは1000人くらいですが
とにかくみんな面白い。見ているだけでも!
意外と客層は年齢も高く、
40代なんて当たり前
(↑みんな一見わからなかった・・・)
70歳超えの名物クラバーおじいさまも
いらっしゃったりするそうです。
ちなみに私が尊敬する【スミロック様】
こちらのイベントに登場なさいます。

今までいろんな理由をつけて
避けてきたこともたくさんある。
思い込みで目が曇って
見えていなかったこともたくさんある。
完璧にできなきゃやる意味がないと
投げ出したこともたくさんある。
そんなことはリセットして、
何歳からでもやるべきだ!と思わせてくれる
パワーがある人たちのひとりが
スミロック様です。
(そんなわけで、私はあることを継続中です)

そして、今日はオーガナイザーの
【アドリアン】のバースディでもある。
泉のようなアイデアをリアルにするために
あきらめないパワフルさ。
私が知るフランス人の中で一番よく働く人。
働く時間よりバカンスの方が多いんじゃないか?と
思うフランス人が多い中で
(失礼ですがそんな印象です)
こんなに働くフランス人がいたとは驚き。
言葉の壁もクリアして、
異国の地でここまで形になるものを
作り上げたって素晴らしい。
文化の調合が上手だわ。

さて、今日は何が起きるのかな?
楽しい週末をお過ごし下さい。
イベント情報】 | top↑
Torture Garden 拷問庭園 次回はいつかなぁ。
【Torture Garden 拷問庭園】(以下TG)と
桜に間に合いました!
ぎりぎりだったけどラッキー!
やはりTGは楽しいし、桜は美しい。
TGは人々を見ているだけで盛り上がる、
桜は見ているだけで華やぐ。

 
↑TG のDavidさん。
そしてサイバーサムライ。すごいなぁ。

ブリュッセルのテロがあり、
パリの人々は楽しむ為に出掛けるというより、
日常を守る為に意地で出かけている・・・
という感じだった。
守りに入ると負け・・・みたいに。
東京でパーティに出掛ける人々と正反対。
世界が平和になりますように。

TGの翌日、
TG英とTG日本のスタッフ&パフォーマーたちの
打ち上げに参加させていただきました。

↑Viktoria Modestaさん。可愛い。


その後、皆様が再び【Bar AMARCORD】
遊びに来て下さいました。
N.Y.からもTGを目当てにたくさんのファンが来日。
みんなで乾杯、にぎやか。

今回行けなかった方々、
次回はぜったーい行った方がいいわよ!
まだ終わったばかりだけど次回はいつかしらね?
今回TG日本は15周年でしたが、
なんと本国英国では25周年だって!
これからも楽しみにしています!

*****

これだけ経験を重ねても新しい発見があり、
SMについて書きたいことは山のようにあるけれど
動き回ってばかり。
落着きのない毎日です。
ベビードミナらの個性もわかってきたし、
エピソードなども書かないとね。
二十歳組が勢い出てきたわ。
やんちゃにやってほしいな。


イベント情報】 | top↑
私も大好きな・・・あの漫画家のイベントです!
素敵なイベントのお知らせです。
第一部はラウンジパーティ、第二部はクラブイベントと
土曜の夜を思う存分楽しもう!

第一部は漫画家の江川達也さんのアートイベントです。
江川達也さんと言えば、皆様もうご存知ね。
家畜人ヤプー、東京大学物語、Golden boy、
日露戦争物語・・・どれかは読んだことあるのでは?
「家庭教師 神宮山美佳」も面白かったな。
第二部はアートで刺激を受けた感性を
踊って飲んで身体で爆発してね。

場所はパリに本店がある表参道のルバロン。
詳細は下記。

 

7/18 (Sat) 、江川達也のEGAWAORLD x アートイベントSERENDIPITY、夢のダブルヘッダー!
第一部:「EGAWAORLD」 18:00-22:00 江川達也の世界観を再現した、静のラウンジパーティ
第二部:「SERENDIPITY」 22:00-28:00 アートとアーティスト、動のクラブイベント
Eroticism と Creativity の融合。
Artist / Creator / Performer たちの美と美学。
さまざまなアートの分野で活躍するアーティストや、クリエイティブを生業としている、クラフトマンたちが一同に集結。
それぞれの持つ特異な表現力で、オーディエンスを魅了する “EGAWAORLD” “SERENDIPITY"。
2015年7月18日
Le Baron de Paris
〒107-0062 東京都 港区南青山3-8-40 青山センタービルB1F
03-3408-3665
詳細はこちらをご覧ください。
Egaworld
https://www.facebook.com/events/495262607296667/
Serendipity
https://www.facebook.com/events/476352972524597/
第一部、第二部ともに同料金でお楽しみいただけます。
イベント情報】 | top↑
| Home |Next
プロフィール

Rie ASAGIRI

Author:Rie ASAGIRI
Love
狼 月 秋冬 革 ラバー 帽子 手袋 鞭 大道芸 サーカス


LA SIORA website


メルマガ”ヨーロッパ通信”

文字大きさ調整
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Enlglish translation
