09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
| Home |
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
BDSM地獄絵図(笑)と、ご主人様募集中(笑)
↓突然、珍しいツーショットをお届けします!
なんと、髭ご主人様と瀬里奈女王様のダブルサドです!!!!!!
,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,

さて、どうしてこのような展開になったのでしょう?

金曜の夜、大親友【千葉一二三】ちゃんと、知る人ぞ知る【なかむら】へ。大好きなあけみママに会いに伺ったのです。(【なかむら】については一番最後に。)
楽しい常連様方と共にお酒と会話も弾み、髭さんがいらっしゃった頃には既に酔っ払い状態。

それから、響ちゃんのお誕生祭に向かったのですが、それについては【昨日のブログ】でご紹介のとおり。
忘れ物大将でもある私は、【なかむら】に白い帽子を忘れてきました。あけみママと髭さんから「帽子忘れたわよ」とご連絡いただいた時、【ピンク★クリスタル】で更なる酔っ払いでした。

気がつけば大親友千葉ちゃんは私を見放し、いなかった!・・・次回、朝まで付き合ってもらうわよ!
それでも、シオラ会員様でもあるM男性方に絡み、朝まで遊んでしまいました。

このような私を心配して、瀬里奈ちゃんが翌日夜に「昨日、大丈夫だった?」とお電話下さったのです。
話していつうちに「お茶しよう!」というノリに。お互いスッピンだったのですが、お茶なら問題ないだろうとそのままで会うことにしました。
瀬里奈ちゃん、ベビーフェースでスッピン可愛いんですよ。肌が白くてきれい。
逆に、私は昨日のお酒もあってボロボロでした。(笑)ほんと、雑巾くらいボロボロ。

SMの会話が盛り上がりました。お茶だけでいられなくなり、その時にピン!ときた【髭のサロン】!
瀬里奈さんも髭さんにお会いするのはお久しぶりとのこと。即、髭さんにお電話。
途中、またシャンパンを買い、向かったのです。
「スッピンだぁ・・・どうしよう」と言いながら、しっかりシャンパンです。

【髭のサロン】は盛り上がっていました。そこで、鞭好きのM女性と出会いました。
↓ふたりで並ぶM女性とM男性。


↓最初は髭さんと私が鞭打ち、次に髭さんと瀬里奈さんが鞭打ち・・・という展開に。
M女性、1本鞭も受けていらっしゃいました。これが・・・素晴らしい声で、私も本気になってしまいました。
,,,,,,

↓こんな酷いカッコウでスッピンでプレイしては申し訳ない・・・と言いつつ、少し本気入ってしまった私。一本鞭、乳首、局部ビンタ・・・と続きました。
「彼女は潮吹くよ」の髭さんの言葉の通り、局部ビンタだけで潮吹き状態、パンティ越しでも濡れてゆくのがわかる。
,,,,

↓金曜もお会いしたRさんとおっしゃる女性も一緒に参加、女3人がM女ちゃんを責めました。地獄絵図です。
M女性に人気が集中、途中から邪魔者扱いされていたM男性も(笑)この時は舌奴隷として使用。
下手だったらお仕置きってことでしたが、M女性は優しいわ。「上手だった」ということでお仕置きは免れた。


乗りに乗って、この後も瀬里奈ちゃんとスパークリングワインを飲みならが、SM談義で多いに盛り上がりました。
『あんなにいいM女性が何でフリーでいるんだろう?』という疑問に。

彼女はきちんとしたSMがしてみたく、SMクラブで働こうとしたものの、面接も行かずに終わったらしい。
いいS男性がいたらしっかり飼われ、最高のM女性としてお仕えすることができる人材。
M女性曰く、Mの部分が出すぎて尽くしてしまう。結果、尽くしすぎて男性を駄目にしてしまう・・・とのこと。
同じ男を駄目にするでも、強すぎて駄目にするS女性とは大きく違うわね。(笑)
でも、ちゃんとしたご主人様ならその辺もコントロールできるし、してくれるんじゃないのかな?

ご主人様ジプシーのM女性とちょこちょこ出会います。何故資質の高いM女性があぶれているのか?

それで、ここで質問なんですが、我こそS男性なり!って男性、いらっしゃいますか?
経験は問いません。未経験でもこれから実践を踏みたいという意思と資質があれば。
まずはSM談義をしてみたいS男性、メール頂戴。まずはご主人様審査?(笑)
軽い自己紹介でも何でもOKなので下さい。

↓先回のイベントのメアドがまだ使えるからこちらで。
aliceandqueen2008@yahoo.co.jp

買われたい、飼われたい願望のM女性もよろしければ是非。
SかMかわからないけど、SMに興味ある女性でももちろん歓迎。
もちろん、今まで通りに本気でやりたいドミナ(女王様)候補も探しているわよ。
(SもMもプロでもアマでもSMが好きであれば大歓迎。)

・・・しかし・・・S男性がこのブログ見ていてくれてるかなぁ?


*【なかむら】のサイトはありません。
SMバーと言うより、サドのママがおひとりでやっていらっしゃる談話室です。
普段は18~23時営業ですが、金土は21時より髭さんタイムにチェンジ。こちらで【髭のサロン】が行われています。
電話番号掲載の許可について、ママに質問してくるのを忘れまいましたので控えておきます。
ご興味ある方は髭さんサイトからお探し下さいね。

関連記事
スポンサーサイト
La Siora 】 | top↑
| Home |
プロフィール

Rie ASAGIRI

Author:Rie ASAGIRI
Love
狼 月 秋冬 革 ラバー 帽子 手袋 鞭 大道芸 サーカス


LA SIORA website


メルマガ”ヨーロッパ通信”

文字大きさ調整
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Enlglish translation
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。