09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
| Home |
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
10月1日、オフィシャルオープンです。
学生さん、喝采さん!いいアイデアを有難う♪
すぐにでも実行したいのですが、まだまだばたばたで・・・表現するスキルと余裕がないと進みませんね。

でも、皆様のアイデアの豊富さ、受け止め方、ご意見下さることで、共に作ってゆく世界であるとひしひしと感じられて嬉しく思うばかりです。答がたくさんで、どれも正しいものね。それだけ広がりがあるということ。

面識あるあなただけでなく、まだ見ぬあなたもご意見下さって?
それでも同じ世界の創造に向かうのは、不思議というか、すごい。色、構造、あなたが思ったちょっとしたことを、たったひとつのサイトを通して伺えるなんて。

考えてみて。
希薄な人間関係の中で、些細なことに真剣になったり意見できるって凄いって思わない?喧嘩であれ本気ってことでしょう?

メディアが発達していなかった時代、一生のうち何人の人と出会い、そのうちの何人の考え方を知ることができたのでしょう?今は、昔の方々の人生3回分くらいの出会いがありそうね?
多くなったぶん、自己をしっかり持ち、情報やねじ曲がった常識、世間と自分だけは正しいと思い込んだ小市民的な考えに振り回されず、判断する能力も問われるのかもしれないけれど。

小市民的な考え・・・皮肉った言い方ですが・・・
戦争を理由に大量殺人を平気で犯した例などに考えされられたので、書いてみたわけですが。
善良な市民だから許されると、誤った正義感を盾に流され、団体で犯す罪を最近考えます。常に疑問をもって生きたいです。

ありがたいことが続き、人のあたたかさを実感する今日この頃。
男と女、SとM、恋人とセフレ、同級生と後輩、親友とライバル・・・いろいろありますが、細かいくくりで付き合ったり付き合わなかったり、相手を見たりするのは馬鹿らしいことのように思えてならない。
こんな気持ちを大切にすれば、誤った正義感に流されずにいられるだろうか。

人のあたたかさ。

ドミナたちにも再開しないと断言していて、他のお店にゆくことをお願いして、各自にマッチするお店探し探しもしていた。だけど、一緒にいてくれるドミナたち。ありがとうね。
連絡下さった元シオラのドミナとスタッフたち、ありがとうね。

たくさんのメッセージなど、再開の背中を押して下さった会員様方、ありがとう。
8月のお話し会に駆けつけてくれたM男君たち、いつの間にかお姉さんらしく成長していたEちゃん、ありがとう。
T先生、ドミナの救済活動ありがとう。(笑)み○み○、英訳ありがとう。


実は、ついこの間まで、気持ちは海外行く準備体制に入っていました。(笑)近くに海外のクラブからの話をお受けするのかな~?と。日本は制約多いからそれもいいなかって。でも、今は制約があるのも楽しんでいるわよ。
BDSMをするのに何が必要?私とあなた、たったふたり人がいれば、成立するから。全て原点に戻る。

普段お付き合いのない同業の方々、ご心配下さってありがとうございます。
大阪も大変みたいだけど頑張ってね。ないから生まれることもあるよ。大丈夫。元気だして。

サロンで会ったり、シャンパンご馳走して下さったM男性方、ごちそうさま&ありがとう。またご馳走して♪(おいおい)

緑川みらのちゃん、千葉一二三ちゃん、○○っち、買出しまでありがとう。
鏡ゆみこさん、いつも元気をありがとう。響ちゃん、お魚、ありがとう。
そして、瀬里奈さんなしに再開は出来ませんでした。ありがとう♪
他にもお名前書けなかった皆様、ありがとうございました。

普段付き合いも悪く、まめでない為、またメールの数が膨大で全てにお返事書けず、この場で感謝をお伝えさせていただきました。長々とごめんなさい。

さて10月1日。
結局、オフィスは足りないものだらけで(笑)サイトの地図も出来上がらず、パーフェクトオープンはできませんでしたがほどほども大切。ってことで・・・オフィシャルオープンです。

皆様、今後とも宜しくお願い申し上げます。

けいこママ率いるコルドンブルー様、同日オープンの遥美沙樹さん率いるクラブACID様、楽しいハロウィンを迎えましょう!わーい!

関連記事
スポンサーサイト
コミュニケーションタイム!】 | top↑
| Home |
プロフィール

Rie ASAGIRI

Author:Rie ASAGIRI
Love
狼 月 秋冬 革 ラバー 帽子 手袋 鞭 大道芸 サーカス


LA SIORA website


メルマガ”ヨーロッパ通信”

文字大きさ調整
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Enlglish translation
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。