07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
| Home |
スポンサー広告】 | top↑
ベビードミナ ルナさんの画像とブログ

ルナさんの画像公開しました!お顔を公開できないのが残念なくらい瞳が印象的な20代前半の今時な美人。
http://lasiora.com/domina/luna.html

ブログはこちら。期待のがんばりっこ。こちらの投げたことに全部応えてくれています。今までの売れっ子になった女性のパターンを満たしています。
成長過程をお楽しみあれ。
http://lunasiora.blog8.fc2.com/

*****
以下、メルマガより
*****

ふわぁ~・・・今日も徹夜になってしまったわ・・・。

昨日ベビードミナのルナちゃんの画像を撮影したので、早速更新しました。
http://lasiora.com/domina/luna.html
お顔をご覧いただけないのが残念な今風の美女。
大きなオメメでじっ~っと見つめられ、羞恥を味わって下さいな。
ほんと、お見せできないのが残念で仕方ありませんわ。

今週は24日(金)14時~19時、26日(日)14時~19時(早めのご予約の場合、時間延長可能)に先輩ドミナとのセッションに無料参加&見学可能です。
ホテル代のみ会員様にご負担いただいています。(3人入室1.5倍料金。お値打ちなところですと5千円~7千円くらい。)

独立プレイ開始は早いんじゃないかな?
あえて最低限の講習で一旦打ち切り、いきなりM男性にぶつかって貰います!
そうです、とりあえず初セッションを先という大胆な運びです。ベビードミナの為に、体と(笑)初期に備えるお道具費用と(笑)最高のおもてなしを(笑)協力してくれるM男君と、先セッション。
ルナちゃんは度胸がいいので、今までと全然違う講習?です。
最高の先生はM男性、最高の講習は実践ですから。ああ、事後報告が楽しみ。

画像公開と同時にブログもスタート。お茶目で元気。頭の回転がはやく積極的。
ここ数日見ていたら行動パターンが典型的なS女向き。期待です!
http://lunasiora.blog8.fc2.com/

さて、一歩先入店のきょうかさん。初期講習もひと段落。
2週間のお休みに入ります。11月2週目より本格スタートをきります!

引き続きドミナを募集中。真剣にBDSMをやりたい女性、お待ちしております。
そして、英語対応可能、もしくはこれから勉強してゆきたい、軽く勉強したことはあるけれど実践の場がないという女性、もう1名レセプションスタッフの募集も始めました。お待ちしております。

・・・今から少し仮眠とって出掛けます。今日の夜は有末剛先生の縛りが見れるイベントもあります。詳細は私のブログをご覧下さい。
http://rieasagiri.blog32.fc2.com/
関連記事
La Siora 】 | top↑
| Home |
プロフィール

Rie ASAGIRI

Author:Rie ASAGIRI
Love
狼 月 秋冬 革 ラバー 帽子 手袋 鞭 大道芸 サーカス


LA SIORA website


メルマガ”ヨーロッパ通信”

文字大きさ調整
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Enlglish translation
