09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
| Home |
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
紫ちゃん、復帰!


NA:NAちゃんが去ってしまい、しょぼ~ん・・・でしたが、いや、まだ落胆することなかれ。ビックなお知らせがふたつあるのですが、ひとつはまだ内緒。
そして、ひとつは・・・な、なんと、あの紫ちゃんがLa Sioraに復帰することになりました!

紫ちゃんといえば「やんちゃ」な「頑張りっこ」、猫のようなくるくる変わる悪戯っ子の目、独創的なアイデア、見ていて面白いドミナのひとりです。
彼女のスタイルは調教と言うより、「奴隷をプロデュースする」感じだという印象が残っています。長所を見つけ、引き出して伸ばす。遊び心をもってM側のキャラを引き出してあげるだけで面白味が全然違う。その視点と遊び心の才能がピカイチでした。

紫ちゃんは他店に在籍して経験を数年重ねました。赤坂マニアックという素晴らしい環境の中で視野を広げ、成長を遂げてきたのは間違いございません。改めてプロデュースする側の眼で意識して眺めると、悪戯な少女のようだった彼女は、ぐっと女性らしく、素敵なレディと成長していました。紫ちゃん、ではなく、紫さん、ですね。

それでも、私は簡単には落ち着かせませんよ。(笑)「大人のやんちゃ」姫様、のびのびと自由に遊んで下さい。彼女の才能が活きて、かつ、新しいものを共に創造してゆきます。お楽しみに。

そして、復帰するにあたり、彼女の人気と実力はじゅぶん存じ上げておりますので、ティアラドミナからの再出発を推奨しました。しかし、あくまでも原点の出発を望んでの移籍を望んだ紫さんは、ベビードミナからの出発の希望を譲りませんでした。この潔さも魅力のひとつです。

彼女を再びLa Sioraに迎えることができたことを、心より感謝、喜びに満ちております。
会員様方、成長して大きくなった紫さんを再び宜しくお願い申し上げます!

固定シフトは毎週金曜14:00-20:00ですが、金曜以外の出勤日については週ごとに告知します。
他にも希望日があれば前日までにお問い合わせ下さい。

今週は特殊な出勤スケジュール、以下です。
4日(火)&5(木) 14:00-7:30
8(土)応相談(前もってご予約下さい。)

紫ちゃんからのご挨拶です。

*****

初めましての方、お久しぶりの方へ。
こんにちは、紫です。

私は以前、2002年の夏から2004年の暮れまで約2年半程シオラに在籍していたドミナです。
この度ご縁がありまして、4年ぶりに古巣のシオラに戻ってまいりました。

今回戻ってきた大きな理由のひとつは、シオラでやってみたいことがあったからです。
ラ・シオラが持っている独特の世界観から派生する新たな価値を、共に作り上げていきたいと思ったからです。
・・・ちょっと抽象的すぎてわかりずらいですね。
皆さんと協力しながらおいおい具現化していきたいと思っていますので、何か始めたら「お、このことだな」と、温かく見守っていただければ幸いです。

シオラ会員とのプレイも、もちろん理由のひとつです。
心に残るプレイの多くはシオラ会員と共にあります。
また多くのマニア・フェチ・女装子ちゃん・M紳士の方とプレイを楽しみたいと思っています。
シオラを離れている間、プライベートでのSM・他店経験を経て、リラックスしてプレイに臨めるようになりました。
SとMという以前に、対人間として向き合って理解し合えたらいいなあ。
その方が結果的にプレイを楽しむことができ、末永く良い関係を築けるのではないかと思っています。
ですので、どうぞリラックスして遊びに来てください。
(但し!ドマゾ・ド変態はこの限りではありません。
お前達のようなものにはビッシビシいくので、そのつもりで覚悟して来るように!)

ドミナポジションは、敢えてベビー・新人より始めさせていただくことにしました。
4年前「引退します」と言って去った身です。
それに、ラ・シオラがスタンダードとしているラインのレベルの高さ、顧客の要求しているレベルの高さは、過去の経験から重々承知しているつもりです。
4年のブランクがある今、自分が過去のポジションに値するか?それは正直わかりません。
ですので、また1から、一歩一歩確かめながら進んでいきたいと思います。
ご理解いただけたら幸いです。

会員の皆さん、良い思い出をまたいっぱい作りましょうね。
スタッフの皆さん、ドミナの皆さん、これから一緒に頑張らせてもらいますね。よろしくです。
プロデューサーのリエさん、「新しい価値の創造」のアイデアを一緒に練っていただき、そしてGOを出していただいてありがとうございました。
リエさんがチャンスをくれたから、また「やんちゃに」頑張ろうと思いました。素敵で楽しいことをいっぱいやりましょう!

全ての皆さん、またお世話になります。よろしくね!
関連記事
スポンサーサイト
La Siora 】 | top↑
| Home |
プロフィール

Rie ASAGIRI

Author:Rie ASAGIRI
Love
狼 月 秋冬 革 ラバー 帽子 手袋 鞭 大道芸 サーカス


LA SIORA website


メルマガ”ヨーロッパ通信”

文字大きさ調整
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Enlglish translation
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。