07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
| Home |
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
梨乃さんの画像とブログ、そしてベビードミナたち。


【梨乃さんの画像】を更新しました。
お顔が見えなくても美人オーラは隠せないでしょ?

梨乃さんをご紹介にするにあたって、エレガントと形容するのが最も相応しいの。
だけど、それだけじゃないのが面白いところ。彼女のブログではイマジネーション豊かで、ユーモアセンスも垣間見られます。そうです、梨乃さんがブログをスタートしました!
タイトルは【梨乃サマとお呼び】!!いい感じでしょ?

入店が決定して初めて梨乃さんとお会いした時、「とてもキレイで清らかな雰囲気の方。」というのが第一印象。彼女は緊張していたご様子で、「大丈夫かな?リアルプレイを見て卒倒なさらないかしら?」と私は心配になりました。

そんな私の心配はすぐになくなるわけですが。
講習の段階でかなり嬉しそう。(笑)目が輝くのですね。
そうこうしているうちに女装子の為のイベント“Lady Time Romance”の日がやってきました。

↓下記の画像の通り、シオラーズたちはできあがってゆく女装子ちゃん達を別室から覗き、わくわくして眺めていました。
この時、エミさん、梨乃さん、彩月さんがあまりにも目をキラキラさせて覗いているのに驚きました。ほんと、楽しそうなんです。(このイベントをやってよかったと思った瞬間のひとつです。)
なお、この画像は紫ちゃんぼブログよりお借りしました。


最初は様子を見ていた梨乃さんですが、ベテランのM子ちゃんや先輩たちに誘導されてセッションに加わりました。途中から緊張が取れて、講習を受けたばかりの縛りを実践していました。
↓初縛りの瞬間です。
E794BBE5838F-0242のコピー

先輩ドミナのプレイに加わり、楽しいお時間が流れました。
そして・・・その後も梨乃さんがいい感じに乗ってきました!

イベント終了後もみんなでシャンパンを飲んだり、お話したりしていたのですね。
Mちゃんとの距離の取り方に慣れてきたのか、いい感じに戯れ始めました。
イベントお手伝いの奴隷君がいたのですが、その様子はまさにナチュラルドミナ。私の横の女装子ちゃんが「いい!どんどん乗ってきてる、いい!」と嬉しそう。

↓奴隷君もメロメロです。
E794BBE5838F-0115のコピー

そんなわけで、私の心配は吹き飛ばされるわけです。
再開後の疲れがたまり、私の勘が鈍っていた・・・気がつくべきだった、あの講習の時の目の光に。
エレガントな中にある梨乃さんのプワゾン(毒)。あれこそ、貴婦人のS性なのだ。
あまりにも甘美なそれに、プワゾンであると誰も気がつかない。普段の彼女は瞳の奥にそれを隠している。密室で獲物とふたりになった時、その蓋は開けられる。

ふたりのベビードミナのルナさんも梨乃さんも、早くもリピートのM男性がいらっしゃる。
最年少でちょっぴり膨らんだつぼみであり、これから覚えてゆくことと未知の可能性の多いルナさん、
大人の女性として大輪の花をほころばせ、跪けてゆくであろう梨乃さん、
ふたりともタイプは全然違うけれど、魅力的なベビードミナであることは共通している。

なかなか面白い毎日。
9月以降超多忙。ラ・シオラが再開するとは思ってもなかったので急変した9月以降。
割といつもバタバタしているけれど、ここまで超多忙も何年ぶりだろう?このまま年末まで飛ばしますが。
まだまだ計画盛りだくさん。意外と人を使う(上司として)のが下手で、自分で抱え込んじゃう方なので時間も労力も足りません。結局、趣味と仕事の境目がない。好きなことなので全力投球。
やらないとわからないこともあるので、もう暫くこのままでお勉強させていただくわ。

シオラへメール下さった会員様、プライベートでメールくれた仲間たち、返信が全然追いついていません。今週中に一日時間をあけて、必ず返信しますので待っていてね。

さぁシオラーズ!ベテランもベビーも関係なく、これからも楽しくゆくわよ!!
健康と自己管理だけ気をつけようね。(皆様も!)
関連記事
スポンサーサイト
La Siora 】 | top↑
| Home |
プロフィール

Rie ASAGIRI

Author:Rie ASAGIRI
Love
狼 月 秋冬 革 ラバー 帽子 手袋 鞭 大道芸 サーカス


LA SIORA website


メルマガ”ヨーロッパ通信”

文字大きさ調整
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Enlglish translation
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。