07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
| Home |
スポンサー広告】 | top↑
大撮影大会頑張りました!画像更新
以下、メルマガから抜粋。
La Sioraサイトに更新しない撮影現場画像などもこちらのブログでお届けします。
もう暫く待ってね。何しろデーターがたくさんで・・・。
*****

深夜の3時半。早く寝たいけれどやることいっぱい!明日も寝不足決定。

先週、大撮影会を行いました。気がつけば12時間カメラを持っていた私。
プロのカメラは紫ちゃんのみ、人数が多いので当然ひとりでは大変・・・
と言うより、この日は紫ちゃんを撮影する目的もあったので、
私もカメラを持ちました。プロの前で撮るの嫌だったけれど・・・にゃー。

今回は大がかりな機材は持ち込まず、お気軽に撮影。
しかし、お気軽と言えどドミナは6名。
その辺でいきなりプレイしだすし(笑)追うのも大変。
紫ちゃんはモデルとカメラ、両方に大忙しでした。

「君たちは普段からあれだけプレイしているのに、まだ欲求不満ですか?」
そう何度も問いかけた撮影中。

そんなわけで、今回の紫ちゃんの撮影は私です・・・。
今現在の画像の9割が私の撮影なのですが(汗)プロを撮影するのは恐れ多い。
紫ちゃんだけは撮りたくなかった。やりにくかったです。(笑)
下手か上手かは置いといて(汗)紫ちゃんらしさが出ている・・・はず。

只今、画像のセレクトに大忙し。
今週&来週は画像更新作業に追われることでしょう。

まずはラ・シオラ・サイトのトップページと、ダイアリー&ブログページの
イメージ画像をチェンジしてみました。
そして、くれあさんのギャラリーを更新しました。
これも私の撮影なので時々ぶれてますが見てね。(笑)

【La Sioraサイトの新トップ画像はこちらから!】
偶然にも白ブラウス&黒タイトスカートだった紫ちゃん&秋葉ちゃん&梨乃ちゃん。
あまりにも迫力があったのでケインを手に撮影させてもらいました!

【ダイアリー&ブログの新画像はこちらから!】
こちらも偶然にもカラフルPVCだったおふたり、梨乃ちゃんと秋葉ちゃん。
華やか美人がより華やかに。撮らずにいられないでしょ!

【くれあちゃんのギャラリーはこちらから!】
もし、あなたの彼女がちょっぴりSだったら?
「僕のS的彼女」として、プロぽいプレイ画像ではなく、
恋人同士のBDSM世界のエントランスをイメージ。
まずはくれあちゃん。(次は紫ちゃん)

S(ado)-ish girl friendは洒落で作った言葉なんですが・・・
あまりにも洒落で通じないだろうから(笑)とりあえず英タイトルは
無難にSadistic Girlfriendということで。
関連記事
La Siora 】 | top↑
| Home |
プロフィール

Rie ASAGIRI

Author:Rie ASAGIRI
Love
狼 月 秋冬 革 ラバー 帽子 手袋 鞭 大道芸 サーカス


LA SIORA website


メルマガ”ヨーロッパ通信”

文字大きさ調整
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Enlglish translation
