07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
| Home |
スポンサー広告】 | top↑
山咲美花さんとけいこママ
【山咲美花さん】 と 【コルドンブルー】のけいこママと、一昨日の夜、ご一緒させていただきました。

帰宅した時間がそんなに早かったわけでもないのですが・・・
冷蔵庫の中のお野菜がだめになってしまう前なのに気がついてしまいました。
自然栽培のお野菜が月2回届くので、ちゃーんと使わないと腐らせてしまいます。
腐ってしまったら罰があたる!と焦ったことと、
何となく気分だったもので、お料理を始めました。

思えばこの1ヶ月、ろくにお料理もしていなかったわ・・・。

たけのこと人参を炊いて、大根と玉葱のサラダとカレーを作って(市販のルーですが・・・)
決してお料理が得意ではないのですが、UpUpな気分でお料理しておりました。
ちょっと作りすぎましたが、お弁当派の私としてはこれで良しとしましょう。

ほっと一息ついた深夜、そろそろお風呂に入ろうかな?と思った矢先、
おふたりにお会いすることになりました。

魅力あるドミナは皆様、やっぱりおおらかでいらっしゃるのね。
楽しい時間はあっという間で、閉店時間でした。ああ。もっとお話したかったわ・・・。
次回は是非湯葉をご一緒しましょ!!
関連記事
La Siora 】 | top↑
| Home |
プロフィール

Rie ASAGIRI

Author:Rie ASAGIRI
Love
狼 月 秋冬 革 ラバー 帽子 手袋 鞭 大道芸 サーカス


LA SIORA website


メルマガ”ヨーロッパ通信”

文字大きさ調整
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Enlglish translation
