09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
| Home |
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
シオラーズとのSM談義:縄と鞭の追い込み
おはよう。
今日の起床はお昼。
昨夜は朝まで麻央さんとオフィスでWeb関連の作業。ベッドに入ったのは朝6時。
とってもいいギャラリーお届けできると思うので期待していて下さい。

先週の土曜、昨日と徹夜が続きました。
先週土曜は、紫ちゃんとお夜食、お茶、サウナとはしご。
テーマは「縄と鞭の追い込みの違い」や「調教について」でした。

紫さんは緊縛師:雪村春樹先生の元に長く通い、緊縛師名も持ちます。(真珠さんも)
緊縛を習った経験3回、自己流の私より(笑)、当然、スキルは大きく長けています。

言うまでもなく、私は鞭派。拘束好きですが、緊縛のこだわりはゼロ。
では、私が鞭を習ったことがあるかというと、否。
新人時からSMの講習、いえ、プレイ見学すらろくにしたことがありません。
最近こそ鞭競技など楽しんでいますが、SMの鞭など完全に独学。
(鞭競技の鞭とSMの鞭は完全に別物。誤解なきように。)

不思議なことに、縛師は存在しても「鞭師」はいない。
その道のプロがいれば弟子入りしたいところですが、できません。
誰か、プロの「鞭師」になって下さい。私、間違いなく弟子入りしますから!

・・・話が脱線しました。
こんな違いはありますが、経験の長さと見てきたドミナ数の多さでカバー、
ろくに緊縛を知らぬ私なりに感じる「縄と鞭の追い込みの違い」。

縄がしぼり出すような追い込みだとしたら、鞭は祓うような追い込みかもしれない。
こういう話は変な人に思われるので避けていたのですが、
皆さん、じゅうぶんに私は変な人だとご存知でしょうから書きますと・・・

鞭の時、相手の身体の中から出てくるものが、煙に似たもので見えることが多かったです。
鞭受ける相手は、まさに「祓われる」という感覚です。
しかし、縄の時は見えません。私の思い入れが鞭に強いせいかもしれません。

では、縄は?というと、しぼし出されている。
鞭が開放的に持ってゆく(発散?)に比べて、縄はどこか自閉的な部分を残します。
しぼり出すのだけれど、ここから先は受け手のサンクチュアリ・・・みたいな。
鞭が支配だとしたら、縄は調和でしょうか。
確かに全身拘束して動けないのだけれど、どこかに調和がある。
日本の文化は和だと言われていますが、そんなものがそこに存在するのかもしれません。

鞭は勝手に相手がもだえて、泣き叫び、過去の告白なんかするのでたまりません。
調和の縄に、解放の鞭、というところでしょうか。
こちらにとっては、手足を自由にしていても完全支配に似た感覚が残りますね。

・・・これは私の緊縛の腕に問題があるからなのかもしれません。
いえ、完全に問題ありです。ううん、はっきり言おう。
私は緊縛下手なので、どう頑張っても酔わせる程度までしかしたことがない。
鞭では意識を失ったり、意識失って精子垂れ流し・・・なんてところまで行くのに。
あ、蝋燭でも何度かあります。

でも緊縛では、意識なくさせる経験なんてまだ一度もないかも。
「気持ち悪くなってきました・・・ほどいて下さい」ならあります。(笑)
お相手によると、快楽で意識遠のくまではゆくらしいのですよ。
その後、鞭にように意識をなくすのではなくて、「覚める」らしいの。
たぶん、緊縛に向いてないのでしょう、私は。
よって、自分では体感不可能な縄による解放、完全支配に似た感覚は、
他人の体験談を通して、想像力膨らますしかありません。


紫さんが鞭で何かの手応えを感じた経験をなさったようで、
そんな談義がしたかったようなのですね。
そんなわけで彼女の得意分野の縄と対比してみました。
紫ちゃん、真珠ちゃん、私の3人で、深夜から朝8時まで(!!)SM談義。
さすがに後半もうろうとして、的確なお話が出来なかったののと、
最近のLa Sioraでは上記に近いことを求めつつある傾向が見えるので、ここで書いてみました。
長くなったのでまた明日、調教などについて書いてみます。


・・・あ、私がこれを書いているからって、今の私に求めるのはやめてね。
現役の時の話だから。(笑)
もうやめたのよ、ああゆうのは。感覚が研ぎ澄まされてゆくのって、うざいのよね。
自分のアンテナがキャッチするものが、細かくていちいちうざくて。
大雑把な私としては、そんなことはどうでもいいのです。
SMなんてもっとナチュラルにあなたと私で、そこそこのところで楽しむのが一番。

・・・と思いつつも、絶対知って欲しい代え難い感覚なので、
ちょっとばかりSMかじって、わかった気にならず、是非一度は体感して欲しいことです。

<私信>
昨日お伝えしたモバイルについて。
とりあえず古いモバイル代用しているので問題ないです。
アダプターも今日中に買えそうで、問題ないかと・・・。
この際、買えるだけ買っておきます。いくつ落としてもいいように。
では!充電したら連絡中断した皆様にお電話します!
関連記事
スポンサーサイト
La Siora 】 | top↑
| Home |
プロフィール

Rie ASAGIRI

Author:Rie ASAGIRI
Love
狼 月 秋冬 革 ラバー 帽子 手袋 鞭 大道芸 サーカス


LA SIORA website


メルマガ”ヨーロッパ通信”

文字大きさ調整
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Enlglish translation
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。