09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
| Home |
スポンサー広告】 | top↑
ブリュッセルドミナ会合
風邪で寝込んだまま終わったアムステルダム。(泣)
ゆすら姫はロンドンへ、
私は風邪を背負い込んだまま、ブリュッセルに移動。
風邪っぴきで友達んちに泊まるのは申し訳ないので
夕飯だけ友人んちでお世話になり、
今、ホテルで・・・ぽつーん。

明日は「ブリュッセルドミナ会合」(笑)の予定。
今後の東京とブリュッセルのBDSMの交流について
真剣に話し合うのです。(本当にまじめに。)
あちらからご丁寧なオファーもいただいたので。

そんなわけで・・・ラ・シオラでは
ヨーロピアンBDSM体験したい、勉強したい、活躍したい・・・
などの願望のあるドミナを求めております。
ドミナとしての最低限の実力要。
英語、もしくは仏語堪能であるにこしたことないですが、
現在話せなくても現在進行形で勉強している女性。

以上の条件を満たしていらっしゃるドミナ志望者、
ご連絡お待ち申し上げております。
クラブは勇気でない・・・という方、
バー(アマルコルド)もありますよ。
(また、海外BDSMに興味なくても、
シオラでやってみたい女性も募集しております。)

異国のBDSM体験は、
現在プロで、今一歩伸び悩んでいるドミナにも
よい体験になるかもしれません。


さて、明日はお昼に会合を済ませ、パリに移動。
・・・忙しいにゃー。
パリでは体調を整え、いいジムが見つかったら
体もばしばし鍛えてきます。

やっぱ何するにしても体よねー。
そんな当たり前のことを実感したのでした。
関連記事
ヨーロッパ/旅行】 | top↑
| Home |
プロフィール

Rie ASAGIRI

Author:Rie ASAGIRI
Love
狼 月 秋冬 革 ラバー 帽子 手袋 鞭 大道芸 サーカス


LA SIORA website


メルマガ”ヨーロッパ通信”

文字大きさ調整
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Enlglish translation
