09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
| Home |
スポンサー広告】 | top↑
帰国しました。
ごきげんよう。
無事帰国しました。

毎回思うことですが、どんなに時間に余裕をとっても
時間って足りなくなるものですね。
ジムに行く予定だったのに、そんな余裕はなかったわ。

今回は珍しく強い風邪にやられ、
帰国数日前にやっと治ったという状態。
風邪をひいたのが休暇中でよかった。
現地でのお話は改めてお届けするとして・・・

帰国して早速、不在間の見直しなどしています。

La Sioraだけでなく
Bar Amarcord にも新しい仲間が増えつつあります。
詳しくは【本日のアマルコルドのブログ】をご覧下さいね。

今、La SioraとAmarcordと合わせて・・・
裏方も合わせると35人に及ぶ人数に!!
先々の計画を考えると40人は軽く突破するでしょう。
La Sioraだけならどんなに多くても20人というところなので
この人数は私も初めてです。

いいスタッフばかりなので助けられているけど
みんな楽しく、活き活きと働ける場所作りの意識が常に消えない。
La SioraもAmarcordも、働いている人が楽しくないと
そこを訪れる人々にも楽しさが循環しないからねー。
(楽をするという意味でなく、苦難も乗り越えるパワーの源・・・
という意味も含めての楽しさ。)

人数が多いだけでなく、みんな個性的で濃い。
彼女らひとりひとりの個性が活きるよう、
Webサイトでの紹介の仕方に頭を抱えている帰国直後です。
関連記事
日常のあれこれ】 | top↑
| Home |
プロフィール

Rie ASAGIRI

Author:Rie ASAGIRI
Love
狼 月 秋冬 革 ラバー 帽子 手袋 鞭 大道芸 サーカス


LA SIORA website


メルマガ”ヨーロッパ通信”

文字大きさ調整
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Enlglish translation
