05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
| Home |
スポンサー広告】 | top↑
シオラーズと夜遊び
忍さんがあれよあれよという間に売れっ子ドミナになってしまい、
一段落・・・と思っていたら、マリカさん、もえさんと入店が続いた。
ベビードミナラッシュだなぁと思っていたら、琴乃さんが入店した。
琴乃さんの研修を終え、講習の為の見学も順調につづき、
これで一安心・・・と思っていたら、
また若きベビードミナが入店することになりそうだ。
かつ、まだまだ面接は続くらしい。

ちなみにシオラだけでなく、
アマルコルドにも二十歳の女子大生がふたり入店する。

な、ななな、なんだんだ?
こんなに素敵な女の子たちが続けて現れるなんて何が起きたの?!!
忍さん以外はみんな未経験者。
どんなふうにLa Sioraに出会ったのだろう?
積極的にリンクしてもなく、広告も励んでいない。
本当によく探してきてくれると思う、ありがとう。

2月オープンのBarアマルコルド、準備中のル・ドンジョンと続き、
シオラも合わせると女子だけで40名以上いることになる。
まだ3店舗を運営することに慣れていないので、
正直言うと裏方はばたばたでスケジューリングのミスも多い。
(もちろん私のミスデス。笑)

またアマルコルドも半年を過ぎ、反省点もでてきたし
ル・ドンジョンは企画の骨組みが甘く、頭を抱えてばかり。
反省以前にほんとうに何もできていないのだ。

最近はアマルコルドとル・ドンジョン企画に時間が集中しがち、
シオラで講習を終えるとダッシュで消えたりするので
なじんだシオラーズたちとは疎遠気味だった。
ただシオラーズがアマルコルドに飲みにきてくれたりで
コミュニケーションとれたので有り難かった。

そんなわけで、ちょっと前の日曜の夜、
昼間にご予約が集中、夜が早く終わったことから
みんなで食事に行くことにした。
事前に最大人数集まる時を事前に決めて
レストランを予約して行くので、突発的に行くのは珍しい。

その日お休みだったメンバーにも
「今からご飯食べに行ける人、連絡ちょーだい!」
なんて伝言を回し、レストランを探した。
暑いし食欲のそそるもの、では辛いもの!ということで
コリアン料理にしようか悩んだけれど、全員意見一致で火鍋に。

↓うーん、賑やかでいい。みんな食欲旺盛。
ただ辛みが気管支に入って蒸せてしまったりも。


お腹が満たされた後は「まっこりが飲みたい」となり
今よく話題になる職安通りのあるエリアへ。
ひとりだと怖いけど、これだけ多人数でみんな一緒で怖くない。
私が「まっこり」を知ったのは10年近く前、なんとパリでなんだけど
今はいろんな「まっこり」があるのね!
生まっこり、黒豆まっこり、かぼちゃまっこり・・・
他のお店でカシスやメロンなんてのもあった。
↓な、なんとこの宴は4時まで宴は続いた。


話題はもちろんSMはかかせない。
それから女子がこれだけいれば美容も。
夢は広がり今後の活動についてまで幅広くわいわいと。

またやりたいことが広がった。
・・・問題は私の時間だけだ。
関連記事
La Siora 】 | top↑
| Home |
プロフィール

Rie ASAGIRI

Author:Rie ASAGIRI
Love
狼 月 秋冬 革 ラバー 帽子 手袋 鞭 大道芸 サーカス


LA SIORA website


メルマガ”ヨーロッパ通信”

文字大きさ調整
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Enlglish translation
