05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
| Home |
スポンサー広告】 | top↑
今冬のヨーロピアンフェティッシュはジャポネスク
ベルギーから知人が来日、イベントの打ち合わせがあった。
ずいぶん先だと思っていたのに早いわね・・・
その前にル・ドンジョンのオープン、
やらなきゃいけない大きなことが他にもふたつあるのに。
つくづく時間は有限だと実感する。

お部屋の中がひっくり返っています。
レザーのハンガーを落としてしまい、見入ってしまった。
今、どれだけレザー持っているんだろう?
去年、ずいぶんあげたのに結構残っている。
以下、レザー(本皮のみ)を数えてみた。

ジャケット5点
ブラウス1点
ベスト2点
スカート3点
ショートパンツ2点
ロングパンツ3点
ロングトレンチコートは本皮のが行方不明、
フェイクレザーのロングトレンチコートしかなかった。
どこへ???
帽子3点
手袋4点
コルセット2点

以上手元にあったものだけなので
探せば他にもまだあると思う。

PVCよりレザー、ラバーが好きなんだけど、
ラバーは性格に向かずにたくさん劣化させて以来、
購入するのは封印、レザー1本。
でもやっぱり・・・ラバーもほしいっ!!

お手入れもお値段もPVCはお手頃。
こういうとPVCフェチの皆様には申し訳ないが
PVCを纏ったドミナとラバーを纏ったドミナでは
階級が違う感じがするのですよ・・・

【DEMONIA Paris】のサイトで
去年のPVC着物がべた褒めされている。
そんなわけでみんなで作って行こうと相談していたんだけど
ラバーの着物の方がいいなー。
でもフェティッシュの着物って受け狙いみたいで
あえて着たくないのが本音。
それでも、やっぱ受けるし日本人に似合うわよね。

今年はベルギーもフランスも、
ジャポネスクを意識してイベント企画をしている。
日本人としては一枚くらい用意しましょうか、フェティッシュ着物。
関連記事
ヨーロッパ/旅行】 | top↑
| Home |
プロフィール

Rie ASAGIRI

Author:Rie ASAGIRI
Love
狼 月 秋冬 革 ラバー 帽子 手袋 鞭 大道芸 サーカス


LA SIORA website


メルマガ”ヨーロッパ通信”

文字大きさ調整
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Enlglish translation
