09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
| Home |
スポンサー広告】 | top↑
真珠さんと本日のイベント
帰国しました!
寒かったです、寒波のヨーロッパ。
でも雪に包まれた景色は幻想的で、おとくな気分でした。
寒くてもあまり雪は降らないので、雪化粧のパリなんて珍しいですしね。

今回はベルギーのSMクラブでの研修、ヨーロッパ会員様とのセッション、
ベルギー&フランスでのイベントとブログを書く間もない多忙さ。
渡欧メンバーの紫さん、晃穂さん、もえさんのブログで
その様子がお届けされてゆくのではないかと思います。

さて、私の渡欧中にもいろんな動きがあったシオラ。
大きなニュースでは真珠さん復帰。断トツ、圧倒的な人気を誇る彼女。
大喜びなさっている会員様もたくさん。それ以上にシオラーズも大喜び。

次に、もえさんとかのんさんが本採用、ベビードミナからレギュラーへ。
琴乃さんも続くのではないかと思われます。優秀なベビードミナたちです。
またまた美形ドミナの入店もあるのでお楽しみに。

本日のイベントについてお知らせ。
ルイ子さんの卒業式、たまきさんのお誕生日祝いが
本日アマルコルドで開催予定でした。
ルイ子さん急用につき、本日はたまきさんのお誕生日祝いのみとなります。
早い時間の開催となります。
ルイ子さんの卒業式については、また後日改めてお知らせしますね。

関連記事
イベント情報】 | top↑
| Home |
プロフィール

Rie ASAGIRI

Author:Rie ASAGIRI
Love
狼 月 秋冬 革 ラバー 帽子 手袋 鞭 大道芸 サーカス


LA SIORA website


メルマガ”ヨーロッパ通信”

文字大きさ調整
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Enlglish translation
