09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
| Home |
スポンサー広告】 | top↑
ギャラリー更新:ベネチアのお話

【ベネチア1】に続き、【ベネチア2】を更新しました。

去年の2月に訪れたので、早くも約1年になるのね。
La Sioraのことをよくご存知の方は、
ベネチアが如何に特別な街であるかをご存知でしょう。
ご存知ない方は【La Siora】のサイトの【About us】の中の
「ラ・シオラの由来」を読んでね。

La Sioraが生まれたのが1997年、春。
その年の冬と春の狭間に初めて訪れました。
La Sioraの名前をいただいた土地ですから、
早くお礼に行こうと思いながらも時が過ぎた。
水の反響でグラスハープのように聞こえる鐘の音を
もう一度聞きたいとずっと思っていたけれど。

私はあちこち行くよりも、拠点を作って広げてゆく方らしく
(自分でも知らなかった自分)ベルギーにばかりいた。
でも、結果的には一カ所で人間関係を築けたのは正解でした。

残念なことはその間、ベネチアに足を運ぶことはなかったこと。
13年めの去年になって、やっと2度目の巡礼となったわけです。
La Sioraが生まれてから最長在籍年数の真珠さんと紫さん、
急激な成長を遂げた麻央さんも一緒に訪れることになったのには
不思議な縁と意味を感じました。
まさにDomina of Dominaが訪れる街なのかも。

ベネチアのカーニバルには前々から行きたかった。
写真集や絵葉書で憧れていた。
マスク、運河、大道芸人、時間の錯覚。
月並みな言葉になるけれど、夢のようでした。

ギャラリー、お楽しみ下さいね。
楽しさのお裾分けができれば嬉しいです。
オープニングに訪れたのですが
毎日毎日どんどん人が増えてゆくの。
みんな本当に楽しそうで。
ホテルのレセプショニスト曰く。

「最後の5日間がマーヴェラス!!」

このカーニバルにご興味ある方はこちらをどうぞ。
【Venice Carnival offical website】
関連記事
La Siora 】 | top↑
| Home |
プロフィール

Rie ASAGIRI

Author:Rie ASAGIRI
Love
狼 月 秋冬 革 ラバー 帽子 手袋 鞭 大道芸 サーカス


LA SIORA website


メルマガ”ヨーロッパ通信”

文字大きさ調整
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Enlglish translation
