05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
| Home |
スポンサー広告】 | top↑
今年の欲望


成人式を迎え、振り袖姿の女の子達が街に溢れると
お正月気分は完全に吹っ飛びますね。
そもそも年末年始も関係なく仕事していたので
最初から食事以外にお正月気分はありませんが。

と言いつつも、アマルコルドの壁は書き初め一色で
まだまだお正月ムード満載よ。
・・・書かれている内容が抱負ではなく、
「欲望」ではありますが。(笑)
個性的で、見ているだけで笑えるわ!

それに好評!
童心に戻って筆を持つお客様方とスタッフ、無邪気でいい!
また来年も必ずやるわね。


ちなみに、私は「一攫千金」ならず、
「一攫万金」にしました。
欲望の大きさを現しつつ、
M女運がすごく向いているので上玉狙いで書いてみた!(笑)
(今現在、女の子とのセッションブーム再来)

また、足蹴にされてもされても、
うぉぉぉぉーーーーーーーと
ゾンビのように生き返る新しいM男が欲しくなったので、
そんな棚ボタがないかなぁと天を見合げた年明け。

・・・心の底ではわかっている。
そんな美味しいことは多々ないって!
・・・と思いつつ、ゾンビと戦う為に、
体力向上も心がけている今日この頃。


関連記事
Gallery bar AMARCORD】 | top↑
| Home |
プロフィール

Rie ASAGIRI

Author:Rie ASAGIRI
Love
狼 月 秋冬 革 ラバー 帽子 手袋 鞭 大道芸 サーカス


LA SIORA website


メルマガ”ヨーロッパ通信”

文字大きさ調整
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Enlglish translation
