07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
| Home |
スポンサー広告】 | top↑
鉄はあっつ~いうちに打て!in ヨーロッパ

本日の画像は雪のブリュッセル。
紫ちゃんが撮影してくれたものです。
紫ちゃんもすっかりベルギーっ子になったみたいよ。(笑)
どうですか、紫ちゃん?
次回は私の“行きつけの森”に是非ご一緒しましょう。


次回の渡欧メンバーに大きな変更がでた。
事前に決まっていた紫ちゃんに続き、琴乃ちゃんが決定した。
何でもパリに行きたくって仕方なかったらしい。
もともとワーキングウーマンだった彼女、
今までまとまったお休みもなかっただろうしから、
彼女のブログの【パリへ】のとおり、楽しみにしてる様子。
これからドミナとしてのびのびとやってゆく為にも
しっかりリフレッシュして欲しいな。

そして、本日もえちゃんとかのんちゃんも決定。
あとはアマルコルドのグラデスカ、私のお友達、
ヨーロッパ内からもお友達、SMファミリーからも1名合流。
嬉しいことに、世界でご活躍であり
ヨーロッパ在住の日本人ミストレス、アムリタさんも一緒!

ラ・シオラからは新しいドミナたちがヨーロッパ大集合ね。
12月のヨーロッパではもえさんが逆輸入感覚で緊縛に目覚めた。
あきほちゃんの研修先のSMクラブで見学も積んだ。
もえちゃんはブログが苦手らしく
それについては全然書いてないけど、有意義だったらしいわよ。
今回はかのんちゃんがそのクラブで研修挑戦するかも。

突然決まり、ヨーロッパとの連絡にあたふたとしてる私。
ちょっとでもいいから、面白い体験ができればいいな。
関連記事
La Siora 】 | top↑
| Home |
プロフィール

Rie ASAGIRI

Author:Rie ASAGIRI
Love
狼 月 秋冬 革 ラバー 帽子 手袋 鞭 大道芸 サーカス


LA SIORA website


メルマガ”ヨーロッパ通信”

文字大きさ調整
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Enlglish translation
