07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
| Home |
スポンサー広告】 | top↑
アマルコルドNWESと4店合同緊縛練習
22日のショーのお知らせです。
アマルコルドにて
空中芸エアリエルとサックスのショーです。

キティクラブ vol.2
エアリアルパフォーマンス
MEG&HORN

◆時間 : 2ステージ 21h00-/22h30-
◆料金 : 3000円 入れ替え制/ワンドリンク付

201101220001

来週より【Bar AMARCORD】は1周年Weekです。
・・・はやいわね、もう1年?
1年経たないうちに【Le Donjon】も出来て、
飛んでもないことになってしまった。

これからもどんなとんでもないことになるのか、
皆様に笑っていただければ幸いです。
そのようなわけで。
来週は日頃の感謝の気持ちとして
ささやかなプレゼントをご用意させていただきました。

是非【Bar AMARCORD】にお立ち寄り下さいね。

【Le Donjon】のサイトも何とかしなきゃね。
どこかで1週間くらい落ち着いてこもらないと・・・
【La Siora】では渡欧準備すすめている。
時差でさくさく進まないのがもどかしいけど
3店共に前進出来るように頑張りますね。

来週は3日間、お昼から夕方まで
【La Siora】 【Bar AMARCORD】 【Le Donjon】ともに緊縛練習会。
正確には凛子さん率いる漆黒のヴィーナスもだから4店舗合同。
レベルアップしたら【Le Donjo】でもう少しいろんなことがご披露できるようになるかも?
頑張ります。

さてさて、渡欧組のシオラーズ。
ベルギーからオファーがありましたぞ。
悠長にやってる場合じゃない!
来週は1週年に緊縛に、飛ばすわよ!

関連記事
Gallery bar AMARCORD】 | top↑
| Home |
プロフィール

Rie ASAGIRI

Author:Rie ASAGIRI
Love
狼 月 秋冬 革 ラバー 帽子 手袋 鞭 大道芸 サーカス


LA SIORA website


メルマガ”ヨーロッパ通信”

文字大きさ調整
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Enlglish translation
