06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
| Home |
スポンサー広告】 | top↑
ミッション1:モンサンミッシェル


3月の渡欧の時、モンサンミッシェルに行くことになった。
琴乃ちゃんと友人と計画をしている。
フランスは何度も行ったのに
モンサンミッシェルには行ったことがないから
良いチャンスになった。

パリからの日帰りツアーをたくさん見つけたけれど
それでは物足りない。
日帰りだと観光客に囲まれて終わるらしいし、
夕暮れや夜のモンサンミッシェルもみたいからね!
そんなことを調べているうちに盛り上がってきた。
ガレット、シーフード・・・頭の中はそればかり・・・
いえ、すばらしいモンサンミッシェルの景色で!

今ホテルを探している。
アクセスについても調べているんだけれど
同じ電車の切符が英語と仏語でサーチするのでは
ななななんと、値段が違う!もちろん仏語の方が安い。
でも、仏語がわからない。
購入の条件みたいなのが書いてあるようだけど
理解できないままに買うのはコワイ。

でもうまく買うことで倍くらい金額が違う!
これは・・・フランス人か仏語人にお願いするしかない。
情報収集中。

それと、モンサンミッシェルでは(正確にはまわり?)
沼地を歩くようなものだから長靴が必要と聞いたんだけど
本当???
できればうちに荷物置いて、
小さなバッグに下着だけ持って行きたいんだけど・・・
長靴も持ってゆくとなると面倒だなぁ。
関連記事
ヨーロッパ/旅行】 | top↑
| Home |
プロフィール

Rie ASAGIRI

Author:Rie ASAGIRI
Love
狼 月 秋冬 革 ラバー 帽子 手袋 鞭 大道芸 サーカス


LA SIORA website


メルマガ”ヨーロッパ通信”

文字大きさ調整
カレンダー+最終更新日
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Enlglish translation
