07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
| Home |
スポンサー広告】 | top↑
更新前にお届け!鳴海さん画像です!
2月8日(火)【マイちゃん】【忍ちゃん】のバースディします。

そして、それだけじゃございません。
先日La Sioraを卒業なさったマリアンヌと、
同じく卒業生の和ルイ子さんの卒業式
・・・という名の飲み会?・・・
が開催されます。
もちろん場所はあ・そ・こ。
もう言わなくてもよゐこはおわかりね。

ワタクシ、最近の奴隷のようなスケジュールに加え、
この日は朝から飛び回っているかと思われる為、
バッテリーが持たないのではないかと・・・。
ワカモノの皆様、頑張って盛り上がって下さい。

先日撮影したのは
かのんちゃん、琴乃ちゃん、鳴海ちゃん。
【鳴海ちゃん】の画像が今夜か明日には更新されるはず。
諸事情により撮影が遅れていたので
お待ちの会員様も多くていらっしゃるのでは?

2枚公開するわね。




可憐さが画像でもおわかりいただける?
清楚可憐な美人です。きれかわいい。
小柄で(158くらいだったかな?)女性的、
え?こんな女性がドミナを?と驚かれるかもしれない。
この可憐さで正統派に育ったら面白いわね。
古いですが森高千里似。

それにすごく真面目。
緊縛練習ではひたすら縛り、何にでもピュアに興味を抱く。
ルックスだけでなく性格、話し方も可憐。
まだ未知数ですので詳しいご紹介はなしとして・・・
私ももっと知りたいです、鳴海さん。
会員の皆様、宜しくお願い申し上げます。

順調にゆけば明日は琴乃さん、
明後日はかのんさんの画像をお届けできるんじゃないかな?
今日は作業中にいろんな雑務や仕事が入り、
かつ、考え込んだりして中断していました。
・・・うーん、パソコンで目が疲れた~。
お腹も空いたわ~。

作業に励む週末。
お友達のバースデーに駆けつけることも出来ず。
明日も早いから寝なきゃね・・・
関連記事
La Siora 】 | top↑
| Home |
プロフィール

Rie ASAGIRI

Author:Rie ASAGIRI
Love
狼 月 秋冬 革 ラバー 帽子 手袋 鞭 大道芸 サーカス


LA SIORA website


メルマガ”ヨーロッパ通信”

文字大きさ調整
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Enlglish translation
