07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
| Home |
スポンサー広告】 | top↑
玄米族の陰謀
健康影響ないプルトニウムがあるらしい。
【ここにそう書いてある】

・・・そんなわけないでしょっ!!
いくら私がバカでも騙されないわよ。
体にいいウランとか
体にいい放射能とか
そんなものあったら今すぐ取り替えてちょうだい!!


現場で頑張って下さっている作業員の方々には
本当に頭が下がります。申し訳ないです・・・。
こんなに過酷な毎日とは思いませんでした。
体勝負ですから、お食事はまともだと思っていました。
【原発修復中・・・】

前々から書いているのですが
こんな時は玄米食をおすすめします。
【理由はここ】
現場の方々にこそ、食べていただきたいのだけど・・・

広島の原爆の時、玄米とお味噌汁の常食者は
被爆者が少なかったそう。
実際にチェルノブイリ原発事故の時、
日本からは玄米とお味噌汁を送ったそうです。
(ぬか漬けもだったかな?)

ただ玄米に含まれるフィチン酸の排出作用がすごく、
体調により貧血になる。
毒素だけでなくミネラルまで出してしまうとか。
玄米そのものについた農薬も排出するのも有名ですね。
なので、妊婦や貧血になりやすい方は
バランスを取りながら食べる必要があるでしょう。
これだけデトックスできるからこそ、
癌まで治ってしまうのでしょうね。

放射能障害には他にもぬか漬け、梅干し、
昆布・海藻などがいいと言われていますが・・・
海藻も選ばないと不安。
漁師の為にもどんどん消費したいところだけど
海がますます汚染されていそうで。

最近めっきり崩れた食生活ですが、
きちんとやっている時は
ノルウェイ産の養殖サーモンしか食べていませんでした。
汚染されていない魚を探すとそうなってしまうのよ。
安心してお買い物できる海になってほしいね。

ちなみに、放射能にはお砂糖や乳製品が最悪だそうで。
お砂糖も乳製品もお肉も2年くらい徹底的に断ちましたが
最近は気にせず食べている私です。
その分、玄米食べているから大丈夫。
でも、食が崩れて早2年?
そろそろ(ヨーロッパ滞在以外は)
健康マニア食アゲインしようかな。

関連記事
プチ健康/スポーツ/自然崇拝/動物】 | top↑
| Home |
プロフィール

Rie ASAGIRI

Author:Rie ASAGIRI
Love
狼 月 秋冬 革 ラバー 帽子 手袋 鞭 大道芸 サーカス


LA SIORA website


メルマガ”ヨーロッパ通信”

文字大きさ調整
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Enlglish translation
