05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
| Home |
スポンサー広告】 | top↑
昨夜は盛り上がりましたね!
昨夜の【Night Mare】盛り上がりましたね!
いろいろとお声かけていただいた方々、ありがとうね。
また遊ぼうね。

地震以来どことなく心が重かったのは
みんな一緒。
昨夜はそんなことも一瞬忘れて、
無邪気に戯れることができました。
こういうのって必要よね。
そして、明日のパワーに備える。

来週は私がこの業界に入ってばかりの頃からの
お付き合いのあるM男とのセッション。
私のスケジュールと遠方なのもあって、
年に数回しかセッションできないんだけど
濃厚に虐め倒してやるわ。
15年も着いてきている奴だから、
セッションと言っても奴のことはお構いなし、
私に欲望のみです。
その方が奴もいいらしいので。

最近はセッションできなかったので、
昨日まで蓄えたパワーをフルにぶつけてやるわ!
最後はいつも奴がギブして終わるんだけど、
今回は許しやしないわね。


こんな時だからこそ、
元気になることしましょう。

・・・何はともあれ・・・
昨日は有り難うございました。
シャンパンもごちそうさまね!!
関連記事
イベント情報】 | top↑
| Home |
プロフィール

Rie ASAGIRI

Author:Rie ASAGIRI
Love
狼 月 秋冬 革 ラバー 帽子 手袋 鞭 大道芸 サーカス


LA SIORA website


メルマガ”ヨーロッパ通信”

文字大きさ調整
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Enlglish translation
