07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
| Home |
スポンサー広告】 | top↑
M女性 or ショーモデル募集!
ここ2,3年、海外でのショーと縁のあるLa Siora。
あくまでもリアルプレイが得意技(?)ですが
【Bar Amarcord】 【Le Donjon】など始めて以来、
自分が接客するわけではないですが
いろいろアイデアを考えているうちに
気分的にも開放的になりました。
毎月のギャラリーのアーティストのことを考えたり、
イベントとの兼ね合いもあるので幅広く考えますしね。

そんなわけで最近は国内外問わず
フェティッシュイベントともご縁があるので、
ショースタッフも真面目に考えています。
ちなみにワタクシ、ショーは超苦手なのでやりません。
それなのにフェティッシュに限らず、
大道芸やバレエと、観るのは何でも好きなのです。

今回、M女性を募集しています。
M女性と言ってもいろいろあると思うのですが
今回集っているのは下記の3タイプです。
1,ご主人様を捜しているリアルM女性。
2,パフォーマーとしてM女性を出来る女性。
3,リアルM、もしくは未経験だけどMに興味もあり、
かつ、サロンなどの接客をしたい女性。

あなたがご興味あるのがどれかを明記の上、
メール下さい。
amarcord_tokyo@yahoo.co.jp
お電話いただいてもいいのですが、
内容の質問は受けられないのですが
面接の日時をご相談いただくだけなら大丈夫です。
私がこちら(アマルコルド)に常勤しているわけでないので
ごめんなさい。
Bar AMARCRD : 03-6457-7477 

ANARCORDでは今週金曜、KOGUREちゃんのバースディだよ!
みなちゃまでお祝いしましょう。

AMARCORD、Le Donjon共に、
今秋からWEBSITEとか活発に動き始める予定。
今まで積極的に広報活動してなかったので
今秋はサイトをリニューアルするなど
“らしい”ことなどしてみようと思います。
お楽しみに~。
関連記事
Gallery bar AMARCORD】 | top↑
| Home |
プロフィール

Rie ASAGIRI

Author:Rie ASAGIRI
Love
狼 月 秋冬 革 ラバー 帽子 手袋 鞭 大道芸 サーカス


LA SIORA website


メルマガ”ヨーロッパ通信”

文字大きさ調整
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Enlglish translation
