09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
| Home |
スポンサー広告】 | top↑
La Sioraニュースと、新ドミナの右京さんと涼さん!!
雪さん、さくらさんに続き、
先日渚さんが入店、紹介させていただきましたね。
続いて、右京さんと涼さんのご紹介です。

右京さん。
大学院卒で医療関連の資格もお持ちです。
その経歴の通りに知的な美形です!
小柄ですが雰囲気と存在感はあります。
20代半ばになるところですが落ち着いています。

度胸もいいようです。
上品で静かな印象ですが、なかなかの行動派。
考えるより体感というスタンス、失わずにいてもらえれば最高。
まだ環境に慣れず、緊張していらっゃるようですが
今後も面白いものが出てきそうです。

徹底的にやってみたいと言う意志が強い。
上京してドミナをやる為の環境を整え、
SM1本に没頭します。
毎月1回、まとまったお休みをいただきますが
それ以外は週5、6日出勤の予定。
現在環境を整えている途中、
6月4日以降に見学、独立となります。


涼さん。
【ブログはこちら】
私がプロデュースしているお店のうちのひとつ
【Le Donjon】を率いる女性です。
個性的で人間味に溢れる女性ですが、
ここは私が説明するよりも、
先ず彼女のブログの自己紹介も見て下さい。

表情豊かでチャーミング、
強い女性かと思えば可愛くなり、
ギャグを飛ばすかと思えば真面目に語り、
両極端な魅力が介在していて、
知れば知るほどもっと知りたくなる。
包容力もあり、聞き上手でもある。
かつ、話もアイデアも面白い。

Le Donjonで彼女とセッションをご要望なさる方が多く、
今回の入店となりました。
既にファンの多いドミナです。


ドミナたちのコメントも更新しています。
画像は涼さんは撮影済みなので即更新できるかと。
渚さん、右京さんは撮影まだなので待っていて下さいね。
以下よりご覧下さい。
【La Siora Domina Index】


<6月の出勤について>

【晃穂さん】は渡欧の為、長期休暇になります。
6月12日(土)~30日(木)
なお、先回に続きベルギーのSMクラブで1週間研修致します。
毎回La Sioraのドミナたちをお世話下さるM男性が
今か今かと首をながーーーくして待っています。

La Sioraのアメリカ管轄担当(笑)の【七さん】も、
先回に続きニューヨークに向かいます。
6月21日(火)~29日(水)
こちらもM男性が待ち構えています。
七さんは仕入れたいものがあるらしく、リサーチ中。
何だろう?楽しみね。


晃穂さん、七さん、
現在ティアラドミナのランクの人気と実力を継続しています。
傍から見ていても一枚脱皮した感があります。
キャリアも積み、安心感も出てきましたね。
長くやることで魅力が半減するのではなく
開花してゆくのを見ているのは楽しいです。
海外でもM男性を従え、暴れてきて下さい。


私ごとですが
今年は半端無く忙しい年です。
前もって分かっていたことなんですが、
やることに追われて動きの取れない時期。
そんなわけで去年、店舗を増やすことに躊躇したのですが
・・・こんな状況にあるわけです。

全スタッフも50名を超え、
1店舗づつのコンセプトの見直しや反省を
行ってゆく必要を感じています。
しかし!現場の細かいことをやっていると
全般をまとめる時間がない!
今更ながら、組織化してゆくことの必要性を感じ
そうやってる、ゆきたいと思っているわけですが・・・
その時間もない。(笑)
本当に今年はばたばただわ・・・(涙)

La Sioraのレセプションをお手伝い下さる方、
是非お待ちしております。
語学堪能な女性、大歓迎。

オフィスも限界、もっと効率的に使えるようにせねば。
力仕事には奴隷集合がかかるはず。
猫の手と奴隷の手とどっちが役に立つのかしらね?
関連記事
日常のあれこれ】 | top↑
| Home |
プロフィール

Rie ASAGIRI

Author:Rie ASAGIRI
Love
狼 月 秋冬 革 ラバー 帽子 手袋 鞭 大道芸 サーカス


LA SIORA website


メルマガ”ヨーロッパ通信”

文字大きさ調整
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Enlglish translation
