09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
| Home |
スポンサー広告】 | top↑
スキルとは表現力:ドミナ達のスキル
SMってスキルじゃないけど、スキルも大切。
SとMがイマジネーションを共有していたとしても
それがリンクするかどうかは感情とスキルにも重きがある。
スキルとは表現力。
思ったことを伝える術は多い方が、巧みな方が伝わる。

私達ドミナは最初、
Mとイマジネーションを共有するけれど、
最終的にはドミナのイマジネーションの世界に、
Mを閉じ込めてしまいたいと言う願望を秘めていたりする。
それを伝えるにスキルはあるに越したことはない。

もちろん不器用なりの良さはあるし、
スキルがあっても感情と衝動がなければつまらない。
器用なだけで誤魔化されるセッションは味気ない。
だけど、表現力としてのスキルは必要となる。

ひさしぶりにスキルのページを更新しました。
【スキル】をクリックしてご覧下さい。


各ドミナ、不得意・得意な分野があると思います。
La Sioraではドミナに最低限クリアして欲しいスキルを設定し
以降は各ドミナの好きな分野を広げていってもらっています。
SMと言っても幅広く、細分化すると全部は書ききれません。
スキル表は縛りと鞭のみ書かれておりますので、
折角の得意分野が記されていないドミナもいます。
ご了承下さいませ。

講習の「講」と記されたものは幅広い意味があります。
「出来るけれど自信がなくセッションではお受けしていない。」
「練習中。」「講習以前。」などなどです。
また、主に鞭がわかりやすいかと思うのですが
スキルはあっても相性や、ドミナの勘の比重が大きなものもあります。
スキル表が全てではないので事前にご了承下さいませ。

力量の及ばぬセッションに関しては
ドミナの判断により、ご予約をお断りする場合もあります。

特殊プレイの希望のM男性は事前にお問い合わせ下さい。








関連記事
La Siora 】 | top↑
| Home |
プロフィール

Rie ASAGIRI

Author:Rie ASAGIRI
Love
狼 月 秋冬 革 ラバー 帽子 手袋 鞭 大道芸 サーカス


LA SIORA website


メルマガ”ヨーロッパ通信”

文字大きさ調整
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Enlglish translation
