05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
| Home |
スポンサー広告】 | top↑
ベビードミナの右京さんといち子さん


今現在、独立予約を開始しているベビードミナは3名。
【さくらさん】
【雪さん】
【渚さん】
すでにリピートなさる会員様も多くいらっしゃる。
みんな好調なスタート、これは!と思ってましたが
喝入れ月間なので褒めません。(笑)
アツイ鉄を打ちまくり。
打ちまくっても受けて立ってくるので
こちらも容赦なく打っています。

いいドミナたちに育つのではないでしょうか。
吸収が早くて行動力もある。
これから出会うM男性の影響が
もっとも大きなものとなる期間に入りましたので
会員の皆様、宜しくお願い申し上げます。

子鹿のようで、小柄ながら華やか美人のさくらさん。
ナイスバディ健康美と美脚、勘と頭の良さとを持つ雪さん。
ラテンなバディと褐色の肌、エチゾチック美人の渚さん。
それぞれ早くもファンの色に個性が出ているみたい。

ブログはないけれど、他に右京さんといち子さんがいます。
無料プレイ見学を開始しています。

右京さんは美形。
小柄ながら存在感と独特な雰囲気がある。
大学院卒で医療系の国家資格もあり。
カテーテルなんて100本くらい突っ込んじゃうんだろうな。
・・・嘘。
医療関係者とかS女医からよく聞く話なんだけど
「どこまでやったら死ぬかわかるから
M男の肉体的ギブアップの嘘は無視する」(笑)
痛みの種類、スリルと恐怖心っていろいとあるけど
医療系は全てに関して独特よね。
そんな素敵な思いがしたい人は言って下さい。
但し、苦情は受け付けません。

「SMの為に上京したからどっぷりつかりたい」
とのことで木曜以外フル出勤。
でも毎月1週間~10日間、月のものの休暇をいただきます。
その期間中、凶暴になる女性は多いです。
M諸君の身の安全の為にお休みします。(笑)

明日より無料見学を開始します。
7日(火) 18時~ラスト
9日(水) 15時~ラスト
10日(金) 16時~ラスト
11日(土)&12日(日) 15時~ラスト
プライベートで多少の経験もあり、独立は早いかも。
週の後半は独立予約が優先となるかもしれません。


もうひとり、いち子さん。
長澤まさみタイプの美人。目力がつよい。
爽やかさと一種の毒が混在している独特のものがある。
ふたつの顔を持つおんな、それくらい違う。

SMに興味を持ち、遊びにでかけた場所で
La Sioraの話を耳にして、勇気を出して来て下さった。
具体的なセッションの経験はまだないです。
自分の性の受け皿を少しづつ広げてゆくかのように
探り、挑戦して、自分の中にあるS性を発見した感じ?

SM関連のお話やものには機敏に反応し、
食い入るように見ています。
まだセッションの見学経験がないのでご協力下さい。
本業ベーズとなりますのでのんびりスタートを切ります。
彼女の自信がついた時に独立を開始します。
とりあえず今月は見学参加かも?
スケジュールは以下です。

12日(日) 15時~23時
13日(月) 15時~18時
19日(日) 20日(月) 
24日(金) 27日(月) 28日(火) 
以上全て15時~23時

なお8日(水)に撮影します。
渚さん、右京さん、いち子さんの画像は
それ以降の更新となります。

また13日(月)緊縛講習会を行います。
出勤が少ない為、臨時出勤などで
同日夜は固定ドミナに大幅な変更があるかもしれません。
ご了承下さい。

今月は体制やスキルの見直しに大きく手を入れています。
すっかり手狭になったオフィスもリフレッシュ、
機能的かつ、ドミナたちが活動しやすく変えました。
また、新しいお道具や感覚の鍛錬の為に
海外のSMクラブでの講習に回る先輩ドミナもいます。
この後に備え、リフレッシュ休暇をいただくドミナもいます。
今月は厳しくも楽しく、着実に取り組んでいます。
講習などで固定シフトが崩れるかもしれませんが
ご了承下さいませ。

宜しくお願い申し上げます。
関連記事
La Siora 】 | top↑
| Home |
プロフィール

Rie ASAGIRI

Author:Rie ASAGIRI
Love
狼 月 秋冬 革 ラバー 帽子 手袋 鞭 大道芸 サーカス


LA SIORA website


メルマガ”ヨーロッパ通信”

文字大きさ調整
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Enlglish translation
