08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
| Home |
スポンサー広告】 | top↑
使うのも使われるのも、面倒なことは全ていや。
Mさん。
人を使うと思ってないのですよ。
使われることも考えています。

「私はドミナに使われる気でいるんだから、
使われる気でいる私を使えなくてどうするの?
もっとうまく私を使いなさい、それも力量だから。」
と思っているし、実際に口に出して言うこともある。

使い方の手口は何でもいいんです。
悪口や人を蹴落とす汚い手口じゃなきゃ。
裏で舌を出していても、為になるなら私は使われる。
自己顕示欲や無意味なプライドで言ってるだけなら
話は聞きますが、使われません。

「頑張ります!」って言葉は聞かない。継続的な行動を見る。
水商売、風俗って、ゆるくいようと思えば、
いくらでもゆるく居られるんです。
なので、世間の基準で頑張っているかを見る。

その結果が裏目に出ることも恨まれることもあるけど、
私もまだまだだなってことで。
私も過去はいちいち傷ついたり、悩んだりしていましたけど。
人間だからすれ違うこともありますしね。

そんな時は正論で考える。
過去、ゆずって受け入れたこともあるけれど
曲がったことを受け入れても、結果として良くならない。
なので、今はしない。

自分の中でルールを作ってやっています。
先ほども申し上げたようにゆるくても許される職種なので、
一度譲っちゃえばダメダメッコばかりになる。
だから、【譲らないラインは頑固に決めています。】
逆恨みもあると思うけど仕方ない。

期待する、期待させる、をせずに、
お互いに目前にあることを着々とやるだけでいいです。

KJさん。
いつもコメントありがとー。
最近、旅がしているの?
私は最近、四国と九州、和歌山に
行きたいと思っているのよね。


Oさん。
新しい鞭探さなきゃなぁと思っていたところなんだよね。
3ヶ月前までは良かったんだけどなぁーーー。

K。
ごめんね。私はアマルコルドで接客してないのよ・・・
友達と一緒に行くことはあるし、知人がいれば話す程度。
なので、いついるとか本当にわからないのです・・・
あくまでも裏方なのでご理解下さいね。

O川さん。
どう思い出しても心当たりがないです。
余計なことに費やす時間もないのが現状で、
関わりを持っている人って実はすご~く少ない。
ここ15年、バー関連の関係者が増えただけ。
他は何も変わっていません。
友人も奴隷も、増えも減りもしない。いつも同じ。
私と接点のない方だとしか思えないわ。

Iさん。
やらない方に頑固な人間は
のびしろも天井も決まっていると思います。
それだけ言って腰をあげないならそっとしておけば?
やる方に頑固になる方が大変ですからね。
プライドを捨てることができるのも才能のうち。
自分自身で蓋をあけたら天井はなくなる。
成長する人ってリセット上手ですよね。
私はそういう人を尊敬します。
関連記事
コミュニケーションタイム!】 | top↑
| Home |
プロフィール

Rie ASAGIRI

Author:Rie ASAGIRI
Love
狼 月 秋冬 革 ラバー 帽子 手袋 鞭 大道芸 サーカス


LA SIORA website


メルマガ”ヨーロッパ通信”

文字大きさ調整
カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Enlglish translation
