05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
| Home |
スポンサー広告】 | top↑
SMなんて本当に興味がないならやめておこう。


【ラ・シオラ】【バー・アマルコルド】では
随時スタッフを募集しております。

アマルコルドはまだ1年半ですが、ラ・シオラは長いです。
昔から思っていたことですが、思ったよりたくさん面接がある。
私が面接をすることは滅多にないので、詳しくは知らないけど。

今日は面接にいらっしゃる女性と
安易にラ・シオラにいらっしゃる男性にひとこと。
「SMなんて本当に興味がないならやめておこう。」

別に1本鞭が出来なきゃいけないとか、エロプレイお断りだとか、
フェチはSMじゃない!とか、血を見て興奮しなきゃダメだとか、
残したら怒るラーメン屋の頑固親父みたいなことを言ってるわけではない。
何も出来ないM男も面白いし、マニアのこだわりには毎回感心する。
少々SMから離脱していても、女装、フェチ、
何でも真面目に受け止めたいし、興味があるのが私達なんです。

ラ・シオラのオープン以来、セッションクレームはそんなないです。
数を言ったら、そんなに少ないの?と驚くくらい少ないです。
でも、いいM男性ほどクレームせず黙っているものなので
少ないからと言って甘える気はありません。常に精進と初心忘れず。

でも、ここ数年、クレームじゃないクレームがありました。
当店でセッションしていない、もしくは、非会員のM男性からも。
「なんでSMでなく、M性感行かないの?」と思うものも。
内容が明らかにSMを否定しているんですもの・・・

他のM男性のセッション内容を否定するものもあります。
他で満たせない願望があるからこそ、SMクラブ。
自分達で閉塞感を作るようなことはせず、
M男性には、他のM男性の嗜好にも寛容でいて欲しいと願います。
でなければ、「SMなんて本当に興味がないならやめておこう。」
いえ、【少なくともラ・シオラはやめておこう。】
他のSMクラブの方がいいと、心から思うもの。

上記にご賛同いただけない方は今後も気分を悪くなさるでしょう。
なので、ラ・シオラのサイトや関連ブログはご覧にならないことを
おすすめ致します。

女性にも言いたい。
「SMなんて本当に興味がないならやめておこう。」

M男性の目はシビアですよ。
素養も深く、並大抵の知識じゃないM男性もたくさんだから!
精子の力ってスゴイんですよ。+あなたたちより経験値も高い。
あなたたちの嘘の興味や、ご機嫌取りのS演出なんて見抜くんです。

メルマガやブログが書けない、文章が苦手っていうドミナもいたけど
(以下は諸事情、多忙時、体調不良時は別としての話だけど・・・)
ドミナが乗っている時や感性豊かな時は、書いているものです。
頻繁でなくとも深みがある内容だったり、逆に頻繁に書く人もいる。
文章の下手、うまいにこだわって書けないという人もいたけれど
その時点でラ・シオラ基準で言えばアウト!!

いいですか、よーく聞いて下さい。
文章のうまい下手ではなく、
「体の芯から溢れるもの、湧き上がるもの、
表現せざるを得ないものが、どれだけあるか?」
が大切なんです。

とくにSM初めて数ヶ月や1年で書けないって・・・ありえない。
日々、思うこと悩むこと、やりたいこと、いくらでも転がっている。
人は新鮮ってだけでも刺激を受けるもの。
そんな環境にいて気付きがないのは、年齢関係なく感性の老化。
二十歳でももう老人なんだからSMなんてやめた方がいい。

すばらしい文章なんて誰も求めていないと思う。
M男性が知りたいのは人間性であり、あなたのSM。
直にSMではなくて愛読書や日々の生活について書いても、
そこからM男性らが感じ取るのは、そこから通してみる人間性や感性。
逆を言うと、あなたたちは自分が得たい層を集い、
苦手だとする層を避けることができるのです。
SMを始めたばかりの頃はやりたいことだらけで、
常にマイブームがあると思うのですが、それもタイムリーに発信できる。
取材を受けて発行1ヶ月半あと・・・という雑誌の時代から
ぐーんと効率よくなっているわけです。

嗚呼、うらやましい。
私だったらやりたいことどんどんやるわ。

表現せざるを得ない性、それがない方は
こんな自発性が求められる面倒なクラブにきてはいけません。
好きなプレイや嫌いなプレイなど、プロフィールも全部作ってくれる
親切なクラブだってあるのですから。
ラ・シオラは最低限のお店が求めることができれば、
あとは自由にやって欲しいクラブ。
でもいざ自由にすると、割と何もできない人がいたりする。
(文章書けないも何もできないと同じだからね。)
いきなり首輪を放たれた犬が何もできない・・・みたいなのは
ドミナにあって欲しくないことです。

それに、本当に興味があれば、
文章のうまい下手以外のところに目がゆくはずです。

あなたも無駄な時間を過ごしたくないだろうし、私も無駄な講習したくない。
面接に来る前によーく考えて、本当にやりたい人だけ来てね。


*また、気負わずライトにいたいなら、
バー・アマルコルドのスタッフという手もありますよ。
(アマルコルドではなくても)
SMバーとSMクラブは似て非なりですから。
ご自分がやりたい方にゆけばいいのではないかと思います。
選択肢がたくさんある時代なのですから。M男性にも、S女性にも。
関連記事
La Siora 】 | top↑
| Home |
プロフィール

Rie ASAGIRI

Author:Rie ASAGIRI
Love
狼 月 秋冬 革 ラバー 帽子 手袋 鞭 大道芸 サーカス


LA SIORA website


メルマガ”ヨーロッパ通信”

文字大きさ調整
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Enlglish translation
