06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
| Home |
スポンサー広告】 | top↑
七夕の夜と星守る犬。
一昨年か去年か忘れたけれど
心をグググッと締め付ける漫画を読みました。
このブログでご紹介しようと思いつつ、
しないままに今日になりました。

その漫画とはこれ!


この漫画が映画化されたそうです。
原作が良くても映画化されるとちょっと・・・
みたいなの多いけど、これは違うといいな。
原作に忠実な映画化であることを
切実に望むーーーー!

私はテレビを見ないし、
長編小説などに手をつけてしまうと
気になって先が読みたくて仕事に支障が出るので
バカンスの時以外は本も読みません。
頭をクリアーにした時は、たまに漫画。
(漫画を読むのが無茶苦茶早い。)

・・・漫画読んでいる暇があるなら
いい加減に早く語学勉強せんかいっ!!
と言われそうですが、疲れたら頭休ませたくてね。
仕事中毒、お仕事大好き人間なので
なるべくホッとするものを読みます。
(時々ホッとの方向性を間違えるけど。)

この漫画読んで泣きました。
せつないよー。

今は「星守る犬2」が出ています。
こちらもグググググッってきます。



「世界中の動物がしあわせになりますように。」
七夕の夜に願いをこめて。
関連記事
アート/シアター/DVD/本/音楽・・・】 | top↑
| Home |
プロフィール

Rie ASAGIRI

Author:Rie ASAGIRI
Love
狼 月 秋冬 革 ラバー 帽子 手袋 鞭 大道芸 サーカス


LA SIORA website


メルマガ”ヨーロッパ通信”

文字大きさ調整
カレンダー+最終更新日
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Enlglish translation
