08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
| Home |
スポンサー広告】 | top↑
SMに歴史あり
エミさんの退店に落胆なさった会員様、
拍手コメント下さった皆様、
完治して、SMやる余裕ができた時には
連絡下さるとのことです。
再会のチャンスを祈りしましょう。
ブログのエミさんのご挨拶があります。
【こちらです。】

K川。
そうです、【Bar AMARCORD】って
すごい場所にあるでしょ?
あのビルはまだ新しい。新築だったのね。
その前のビルで、あの映画は撮影されたそう。
そんな素晴らしい場所を縁あって嬉しい。
私にとっては全てが結果オーライで来ています。


皆様、1年くらい前に閉店してしまったんだけど
四谷の杉大門道りにあった「なかむら」って御存知?
知る人ぞ知る「なかむら」です。
マニアの間でも有名なS女性、
あけみママがひとりでやっていらっしゃいました。

成功者達を跪け、その名は今でも語り継がれています。
あけみママはクラブやスナックなどの接客業に関わる中で
Mファンに支持を受け、
SMクラブにいらしたわけではないのですが
昔の中野クイーンの和子ママと並んで、
名前が響き渡っていたのです。

中野クイーンの和子ママと言えば、オランダのクラブDOMA。
前ママのターニャママには私もお世話になりました。
私がクラブDOMAでお世話になったきっかけは、
私がまだこの業界に入ったばかりの頃、
ベテランM男性にみせてもらった
クラブDOMA×和子ママのビデオです。

「なかむら」で偶然和子ママにお会いした時、
和子ママが昔、ターニャママからプレゼントされたワインを
開けることになりました!
時代も世代も違うけれど、
何年ものアンダーグランドの歴史を超えて、
それぞれのエピソードと人間関係がその瞬間にクロスして。
「なかむら」はそんな濃いバーだったのです。

先日、あけみママとお話した時、
あけみママがまだ20、21歳の頃の初めてのお店が
なんと、アマルコルドのすぐ近く、
あの一角でいらしたそうです!!

また、多くは語れませんが
日本でSMサロン?SMバー?を
初めてオープンなさった方もご近所様。
本当に不思議な縁・・・

本当に有り難い土地です。縁起がいいわ。
SMやアンダーグランドの匂いを好む人々には
たまらない空気が流れている。
軽くないし、どことなく隠微で。

話は脱線しますが、何故かお蕎麦屋が多く、
激戦地でレベルが高いと言われているそう。
確かに、美味しい。
アマルコルドの近くだけで3つあるし、
お蕎麦は大好物なのでよく行きます。


そうそう、アマルコルドと言えば「流しそうめん」!
・・・嘘。
いちおうバーですが、
みんなで楽しく食事しようってことで、
今年はあと2,3回くらい流しそうめんやります。
大がかりでなかなか出来ないと思うので、
是非このチャンスにご参加下さいね!
関連記事
Gallery bar AMARCORD】 | top↑
| Home |
プロフィール

Rie ASAGIRI

Author:Rie ASAGIRI
Love
狼 月 秋冬 革 ラバー 帽子 手袋 鞭 大道芸 サーカス


LA SIORA website


メルマガ”ヨーロッパ通信”

文字大きさ調整
カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Enlglish translation
