05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
| Home |
スポンサー広告】 | top↑
帰国しました。
帰国しました。
思ったほど暑くない東京。
でも、イヤですね、この湿気!!

怒涛の日々が始まりました。
9月上旬までわけわかんないスケジュール。
飛ばしまくります。

今回の欧州滞在ではふたつ、
SMでない方の仕事、SMに付随した仕事があった。
両方について方向性がはっきりした。
ミーティングも滞りなく終わり、
仲間の軸がぶれることもなく進行中。
珍しく今回の私は冴えていて
ばんばんMy提案決定!
おおおおーー、すごいじゃない、私。
帰りの飛行機が落ちるかと思った。

皆様に告知できるお遊び企画の方でいうと
(以上も以下も全て欧州での話ですが)
2012年に開催予定のものがあるので
いずれお届け出来るかと思います。

引きこもって過ごすことの多いパリですが
今回は珍しくセーヌ川のお船に何度かお出掛け。
あまりにも夕暮れが美しかったので。
ひとりでぼーっとするのが最高。


うち一度がゲイのおじいちゃんとご一緒。
服飾関係のオーナーでオシャレでハイセンス、
胸のポケットチーフは超ポップな花柄。
期待を裏切らない絵に描いたようなゲイ。

同性愛者は遺伝子が違うそうですが
センスも違うのかしらね。
センス違う上に、さらりとこなすあたり、
やっぱりタダ者ではないからね。


Kさん。

いつもコメントありがとう。
やっぱりSMって相性のものなので、
出会いとタイミングって重要よね。
「この人を気に入らなければ」
という強迫観念は要りませんよ。

よーく考えてまた書きますね。
いずれにせよ、無理せずに。
関連記事
ヨーロッパ/旅行】 | top↑
| Home |
プロフィール

Rie ASAGIRI

Author:Rie ASAGIRI
Love
狼 月 秋冬 革 ラバー 帽子 手袋 鞭 大道芸 サーカス


LA SIORA website


メルマガ”ヨーロッパ通信”

文字大きさ調整
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Enlglish translation
