08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
| Home |
スポンサー広告】 | top↑
変態使い伝説
【紫さんとアダモちゃんの話】読んで笑いました。
これが戦隊モノなら、

帰ってきた!ムラサキレンジャー! 
 
-伝説の変態使い-

みたいな感じですね。
ウロコ取りでオナニーできるマゾなんて
世界広しとは言え、滅多にお目にかかれないのでは?
セクシャルマイノリティの中の、
さらにマイノリティですね。
変態動物園のひとつは彼で決定ね。

「SMは高尚であるべき」
私やLa Sioraもそう思っているに違いない前提で
話を進行されるので困ることも多い今日この頃。

SMをやるのに高尚な脳みそや感性は必要でしょうし、
実際にSMマニアは知性ある方が多い。
でも、La Sioraは高尚を目指しているわけじゃないです。
こう思われたいから演出するというような
人目を気にしてばかりじゃ長く出来ませんし。
ドミナであれお店であれ、そういうタイプはもって1,2年。
やはり内から湧き上がるものがないと。

今はこうしてブログという便利なものがあるので、
クラブのコンセプトだけでなく、
ドミナ個人のコンセプトも知ることができます。
より自由になったわけだから、
自分のSMスタイルを打ち出すことができる。
湧き上がるものがないとブログも続かないでしょうし。
するどいM男性の皆様はわかるでしょ?
湧き上がるものがあって書いているのか、
しぼり出してかいているのかなんて。

でも最近、湧き出るものが表現しにく過ぎ。
SMは高尚だ、シオラのドミナはこうあるべき・・・
ベビードミナがブログ上で少しでもそれと外れると
あったこともないドミナに苦情がくる。
間違ったことを書いたなら有り難いですよ。
私もよく間違えるので勉強させてもらっている。
でもこの苦情の種類って、
このタイプのM男性から見たらngだけど、
別のタイプのM男性からは強い支持を受ける
・・・って種類のものなんですね。
それを少し外れたらダメと言われてしまえば、
全員同じでつまんなくなる。
バービー人形をたくさん揃えたいなら、
ご自分プロデュースのSMクラブをやればいいのでは?

ラ・シオラは変態動物園でいいのです。
評論タイプのマゾの目線を気にしてセッションするより
ドミナ自身も強烈な個性や変態性、
S性を発揮してM男と一緒に馬鹿になれる、
それでいいと思っています。
でも悲しいかな、
彼女らは評論タイプのマゾに攻撃を受けてしまう。
リアルでセッションしている方々の間で支持が高くても。
でも、これからも石に躓きながら前進してゆくので
ちょっと我慢していただければ有り難いです。

ラ・シオラの名前をベネチアで授かってから
来年で15年になりますが、
その間にネットも盛んになれば
ソーシャルネットワークも数倍にふくれ、
平成生まれのドミナも誕生していると、
世の中に大きな変化がありました。
でも変わっていないことはひとつ。

SMなんて肌と肌がすべてさ!!
SKIN TO SKIN
PEAU COUTRE PEAU

妄想の中でどろどろしているのもマゾの特徴で
それはそれで楽しいことでしょうが
結局、アダモちゃんみたいなのが最強。(笑)


ちなみにシオラが出来た時、ひとつだけ思っていた。
日本SMと欧州SMを融合できたらいいなってこと。
こんなこと考えなくても
日本SMって既に融合されているんですけどね。
畳文化の様式を引きずったままのお部屋で、
西洋文化のハイヒールを履いてセッションする。
もうこれだけで。(笑)
まぁ融合ってよりチグハグなだけですが、
目指すはチグハグでなく融合です。
・・・この話になると長くなるので
またそのうちにね。
関連記事
La Siora 】 | top↑
| Home |
プロフィール

Rie ASAGIRI

Author:Rie ASAGIRI
Love
狼 月 秋冬 革 ラバー 帽子 手袋 鞭 大道芸 サーカス


LA SIORA website


メルマガ”ヨーロッパ通信”

文字大きさ調整
カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Enlglish translation
