07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
| Home |
スポンサー広告】 | top↑
世界のペニスのサイズ表
以前、紫さんがヨーロッパで
ペニス拘束具を買ったら大きすぎた!
とブログに書いてましたね。
これ、よくあるのよね。
ショップで見ているとペニスの大きさの実感ないので
適当にこんなもんかな?と買うと大抵大き過ぎる。

サイズを気にする男性は多いらしいですが
女性の大半は「サイズは関係ない」と言います。
私もそう思う。
サイズ気にする暇があったらテクニック磨くとか
エスコートの仕方でも覚えるとか、
語学堪能になるとか、その方が惹かれるもの。

しかし、SMの場合、
ペニス拘束具を購入する場合のみ、
思いっきりサイズを気にしなければなりません!!
でないと使えない拘束具だらけになる。

そんな話をしていたら、
知人のフランス人が後にこれを送ってくれました。
世界のペニスサイズ表。
ドミナの皆様は拘束具の制作にお役立て下さい。



誰も信じてくれないの?(笑)
このさい、一生童貞めざして下さい。
それはそれで穢れなきマゾって感じでいい!
やっぱり中途半端は面白くないのよね。
誰とでもやりまくるか、童貞か、
そんな君の人生を楽しみにしています。
関連記事
La Siora 】 | top↑
| Home |
プロフィール

Rie ASAGIRI

Author:Rie ASAGIRI
Love
狼 月 秋冬 革 ラバー 帽子 手袋 鞭 大道芸 サーカス


LA SIORA website


メルマガ”ヨーロッパ通信”

文字大きさ調整
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Enlglish translation
