09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
| Home |
スポンサー広告】 | top↑
顔出しNGドミナ:七さんのそっくりさん!
新宿3丁目駅構内を通りかかった時、
ADのポスターが目に飛び込んできた。
「ええ!!!!!七ちゃん?」
ほんとーにびっくりした。
【La Siora】【七ちゃん】にそっくりなんだもん!
何で七ちゃんがポスターに?と思ったわよ。
でもよく見ると七さんより
ポスターの女性の方がお歳が上。
フェイスラインも七さんよりふっくら。
七さん本人も
「今まで言われた人の中で一番似てる!」って。

いいですか、ゆきますよーん!これっ!


七さんと言えば女優の高木沙耶さんの
若い頃にも似ている。
上記の画像+高木沙耶さんって感じかな。


性格はおっとりの悪女系ドミナ。
優しいドミナかなぁと思いきや、
根っから意地悪を楽しんだり、
きっちり毒ももっています。
巨乳です。
関連記事
スタッフ紹介:似ている芸能人など】 | top↑
| Home |
プロフィール

Rie ASAGIRI

Author:Rie ASAGIRI
Love
狼 月 秋冬 革 ラバー 帽子 手袋 鞭 大道芸 サーカス


LA SIORA website


メルマガ”ヨーロッパ通信”

文字大きさ調整
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Enlglish translation
