05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
| Home |
スポンサー広告】 | top↑
ミーティング&交流会@La Siora
昨日、ミーティングのため、
La Sioraのお休みをいただきました。
会員の皆様、有り難う御座いました。

気を引きしめるため、3~4ヶ月に一度、
全体ミーティングを心がけています。
業務伝達からSMプレイのスキルまで
何でもお話します。

今回はドミナもフロントも
新しいメンバーが多いので、
フロントミーティング、ドミナミーティング、
合同ミーティングと3つにわけて行いました。

やはり定期的なミーティングは大切ですね。
5,6人までなら個人的な伝達で大丈夫ですが
今現在のLa Sioraは全員で23名。
意識して足並み揃えてゆくのも大変。
SMの内容はそれぞれ好きにやればいいですが
それ以外のところはやっぱりチームワーク大切。

先述しましたが、裏方も新しいスタッフが多い。
ドミナはベビードミナとしてお伝えできますが
裏方の場合、そういうわけにゆかないので
ここで新しいレセプションのお話を。

メインを担当する女性が1名、
他に週1~2日を担当する女性が2名、
合計3名が比較的新しいレセプションです。
前々からのお馴染みのレセプションも3名おりますが
うち1名は指導や他全般の裏方にまわり、
2名は通訳・翻訳をメインで勤めております。

新しいレセプションも業務には慣れつつあります。
しかし、異例の内容にスムーズに対応するには
まだまだ経験を積むしかありません。
また、常連様の方がLa Sioraのことをよく御存知。
暫くは慣れない対応もあると存じますが
温かい目で見守っていただければ幸いです。

ミーティングの様子。
スキルよりも取り組み姿勢、意識の切り替えが
中心となった今回でした。



ミーティングの後はお食事会。
満月ということもあり、お月見も考えて
テラスのあるレストランを予約。
テラスでお月見はミリだろうな・・・
とは思っていたのですが、エアお月見、
月光浴だけでもできればと。

他、画像は近々、
ギャラリーに更新の予定です。


最近、とくに接客とSMの違いを考えます。
SMクラブにおいてのそれらは似て非なり。
SMクラブにおいてのそれはは難しいところ。
(M男性のタイプも様々なので)

接客の上手な女性は、
とりあえずM男性の反応がよく早いので
これでいい、SM出来ていると勘違いしてしまう。
1年で頭打ち、頑張っても
1、2年で辞めてゆくことになる。
当たり前なんだけど結局、
SM出来なきゃ意味ないんだよね。

震災後、価値観かわった人も多い。
不要なものを投げ捨てた話はよく聞く。
それは物であったり、人であったり。
今現在、SMクラブに来る男性は
下手すれば働いている女性より
SMに対する素養む深く、あつい。
価値観変わるようなことが起きても、
自らの性癖の発散の手段としてSMをしている。

うーん、
そんな相手とSMできるなんて最高じゃない。
やっぱやらなきゃ、真剣に。
そんな話もした今回のミーティング。

人間だもの、
ゆるむ時もあるし、いつも絶好調なわけじゃない。
それでも、残る2011年をあつく疾走しますので、
会員の皆様、宜しくお願い申し上げます。


さてっ!
次はBar AMARCORDとLe Donjonの合同ミーティング!
こちらも気をひきしめ、年内飛ばせるよう頑張ります。
関連記事
La Siora 】 | top↑
| Home |
プロフィール

Rie ASAGIRI

Author:Rie ASAGIRI
Love
狼 月 秋冬 革 ラバー 帽子 手袋 鞭 大道芸 サーカス


LA SIORA website


メルマガ”ヨーロッパ通信”

文字大きさ調整
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Enlglish translation
