09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
| Home |
スポンサー広告】 | top↑
La Siora:裏ミーティングの陰謀
真面目にミーティングの報告などしました。
【ミーティングの報告1】
【ミーティングの報告2】

しかし、両極端なのがLa Sioraの姿勢。
真面目にやったぶん弾けるとこは弾ける。
紫さんのブログ、【ここを読めばわかる!】

来年のお話でまだまだ先なのですが
やっちゃうかもしれません!
Osareで、笑いあり涙ありの夢一夜を。
来年中頃かな?

ミーティングの前半・・・
いや、3分の2までは真面目でした。
問題は残る3分の1。
そんなわけで裏ミーティングも燃えた。

誰が一番って・・・
やっぱここは出番ですよ、紫さん、真珠さん。

そして、シアター系ドミナ晃穂さん。
シアター系に妹ができた、渚さん。
ここ何年もかけてシアター系マゾも育ってきたし、
エムーラン★ルージュも再結成しなきゃだし、
リッチーとマリオも来日するし。

そうそう、紫さん。
リッチーはオランダから来るけど、
マリオはスカンジナビアからやってくる
インド人のハーフだよ。
何のハーフからはよくわからないんです。
今はスカンジナビアあたりに住み着いたけれど
その前は不明なんですよ。
リッチーはわかりやすいハードゲイマスターだけど
マリオについては明かされていないことも多くて。
今度は末っ子のケンも来るって話。
どっかの日系みたいだけど、彼もゲイみたいよ。

でも、まだ来年の話。
もっと身近な話をしましょう。

まずは今週末、9月18日(日・祝)の
【Torture Garden Japan】
をお楽しみになって下さい。

シオラーズもアマルコルドも
ル・ドンジョンのみんなも遊びに行くよ。


Nはらくん。
ありがとう。みんなでがんばるわね。
ところで、君もシアター系デビュー?
ポニーボーイやるってきいたけど。

無名さん。
昔の名前みたいですよ。
詳しくはわからないけど、
うちはそういう誓約ないので自由だし。
気分で変える人もいるかもですね。

こうちゃん。
フィンランドのあの方とは
最後に連絡とったのは今年のはじめか
去年の暮れだったかな?麻縄送りました。
ブリュッセルのパーティに来てくれましたが
相変わらずみたいですよ。
関連記事
コミュニケーションタイム!】 | top↑
| Home |
プロフィール

Rie ASAGIRI

Author:Rie ASAGIRI
Love
狼 月 秋冬 革 ラバー 帽子 手袋 鞭 大道芸 サーカス


LA SIORA website


メルマガ”ヨーロッパ通信”

文字大きさ調整
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Enlglish translation
