09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
| Home |
スポンサー広告】 | top↑
Torture Garden Japan お疲れ様でした!
Torture Garden Japan
盛り上がっていましたね!

お会いできたのに
きちんとお話できなかった皆様、
ごめんなさい。
また、会えなかった!とお怒りの方、
ごめんなさい。

大半をスタッフルームにおりました。
あちこちから来日なさっていた方々と
限られた時間を楽しんでいました。
最近飲んでいなかったのと、
睡眠不足と多忙の日々が続いていたので
シャンパン1杯いただいてギブアップ。
乱れておりました!
翌日は平謝り大会ですよ。

フロアーのあちこちで
パフォーマンスがあったのですが、
ほとんど見ることができませんでした。
それが残念でしたが・・・

かのんさん&渚さんの初パフォーマンス、
かっこよかったですね。
まだ初めてだったので心配していたんですが
服もヘアメークも素敵だったし、
アイデアも良かった。
「朝霧さんが考えたんですか?」
と質問ありましたが、彼女らのアイデアですよ。
けっこう多いんですよ、丸投げ。(笑)

↓かのんさん。
アイドル系だけどサディスチン。



次はパリでのパフォーマンス。
回数を積むことに良くなってゆくと思う。
しかもお相手はあの【ゆすらさん】なので
とてもいい体験になると思います。

ゆすらさんって普段はかわいい女の子。
難しいことや悪口言わないし、乗りも良い。
年齢差超えて気楽につきあえる。
普段は柔軟にことを流すのに
自分が決めたこと、やるっ!ってことは
容赦なく突き進む。
そんなわけで今、御存知のように、
今はヨーロッパで活躍している。
彼女が初めて渡欧した時、ご一緒した。
だからこそ、
切り開いてゆくってこういうことなんだなぁ
・・・って改めて思います。
やっぱり世界に出ることができる人。

かのんさんも渚さんも語学堪能で国際的。
世界は違えど、そんなところを見てきてほしいな。
日本人ドミナって、優秀だと思っているので
輸出したいし。(笑)
その為にも、まずは今を大切にしなきゃ。

広い場所でよく遊んだ後は
密室で目前の一人だけと向かい合う。
渡欧まであと少し、Mパワー吸い取って
頑張って欲しいです。

よく遊び、よく学ぶ。
シオラの来年の目標はコレですね。
・・・でもこれって、
言うのは簡単だけど意外と難しいよね。



Y田さん。
見てますか?
ほとんどフタッフのところにいたので
出歩けませんでした・・・
そんなわけでこもっていました。
ごめんなさい。
でも、楽しかったならよかったです!

Nはらくん。
まちがいなく君ですよ。
そうじゃないかなと思っていたの。
前、話した時に聞いていたので。
なので、ちょっと心配していたのね。
無理しない範囲で楽しみましょう。
関連記事
イベント情報】 | top↑
| Home |
プロフィール

Rie ASAGIRI

Author:Rie ASAGIRI
Love
狼 月 秋冬 革 ラバー 帽子 手袋 鞭 大道芸 サーカス


LA SIORA website


メルマガ”ヨーロッパ通信”

文字大きさ調整
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Enlglish translation
