07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
| Home |
スポンサー広告】 | top↑
あの世界で活躍のミストレス登場
4日より【Le Donjon】
昨日5日より【Bar AMARCORD】
通常営業開始しています。
本年も宜しくお願い申し上げます。

今月のアマルコルドのギャラリーは
毎年恒例の書き初めです。
煩悩丸出しの書き初めが着実に増えています。
お気軽に参加してね。

昨日のアマルコルドもめでたかった。
アイドルグラデスカ【結月里奈】ちゃんの
↓露出面積の多いナイスバディはお馴染み。


そしてニップルの上に何があるか?も
皆様の楽しみとするところでしょうが、
昨夜は富士山と・・・
20120102002rina

ニップル年賀状!
20120106003rina

このインパクトの強さは誰も叶いません!
でも可愛いだけじゃないのよ。
里奈ちゃん、この1年熱心に緊縛を習い、
今では縛って吊れるグラビアアイドル!
今目指すは世界に向けてデビュー、
「里奈ちゃんのキャラで縛れたらかっこいい」
私が言ったひとことからここまで来たのです。
なんと英会話まで習いに行き始めました。
努力型で頭が良い女の子、かつ、有言実行。
今後も陰ながら応援してゆきます。
M男先輩の皆様もよろしくね。
可愛いからって舐めちゃダメよ。

アマルコルドの出勤グラデスカを知りたいあなた、
私の英語ブログ【Hearts mosaic】の毎週金曜日か
【Bar Amarcord】サイトのスケジュールをご覧下さい。

そしてアマルコルドに強力な助っ人が。
3ヶ月短期のゲストミストレスです。
世界中でショーを繰り広げ、
世界中のM男達を跪かせる、
あの有名ミストレス【アムリタ】さんが登場!

経験値も高く知識も深く、お話も楽しい。
気遣いも細かく日本女性の良いところを残した
グローバルな女性。
バランスの良い方で学ぶことが多いです。

初出勤は10日(火)から。
Le Donjonの【みずち涼】ママ企画の
14日(土)のイベント【アディクション】にも参加。
軽くお手合わせできると思います。
以降は毎週金曜日は決定、週2,3日出勤です。
短期なのでこのチャンスにどうぞ。

1月下旬はBar Amarcord2周年もあります。
14日(土)のイベント共々、是非ご参加下さいね。
関連記事
Gallery bar AMARCORD】 | top↑
| Home |
プロフィール

Rie ASAGIRI

Author:Rie ASAGIRI
Love
狼 月 秋冬 革 ラバー 帽子 手袋 鞭 大道芸 サーカス


LA SIORA website


メルマガ”ヨーロッパ通信”

文字大きさ調整
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Enlglish translation
