07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
| Home |
スポンサー広告】 | top↑
マドモアゼル湖子の最新画像♪
ご存知のように【マドモアゼル湖子】
私生活でやらねばならないことがあり、
かつ、リフレッシュの為。長期休暇中です。
入店以来一気に人気急上昇、
跪くM達も多くなったので
今後の戦略を練っているにちがいない。
ああ、おそろしぃ。

実はマドモアゼル湖子とは
何かと一緒に飲む機会が多いのです。
【La Siora】のオフィスより
外で顔を合わせることの方が多いかも。(笑)
マドモアゼル湖子の
クラブデビューの時も一緒にいました。
大量音と乱れる若者たち?に驚かれていました。
そんなお嬢様を見て楽しんでおりましたが。

爽やかなお嬢様の裏は・・・いけない子。
これほどギャップがある方も珍しい。
このギャップを見せてもらえるか否かは、
M男性、あなた次第ですが。
今までのLa sioraの経験上、
お嬢様って根性ある。
逆噴射パワーが炸裂したその時、
超おもしろいのでこれからが楽しみです。

前々から【ルイ子様】とマドモアゼル湖子が会ったら面白いな、
と思っていたのですが、
ルイ子様の奴隷も同じことを思っていたよう。
初対面の瞬間は持ってゆかれました。
その奴隷、死刑。
わるい子(和るい子)といけない子の
ダブルドミナを楽しんだ幸せ者もいます。

年末年始を南国で過ごした湖子様の画像です。
見て下さい、きれいな小麦色の肌。
均整のとれた肢体に合いますね!
小麦色の肌に黒のランジェリーが
マッチしているので写メってみました。


そして、髪型もチェンジ。
前髪がぱっつん。
いつの間にか髪がのびていた。
「髪のびるの早くない?この変態!」
って言ったら
「有難うございます!」って返された。


そんなわけで、
湖子様ファンの会員様、
元気なのでご安心下さいね。

*****
いよいよ今週土曜は
【アディクション】が開催されます!
20時~4時まで。
【Bar AMARCORD】 【Le Donjon】の女性が大集合。
何でもこの2店舗だけで20名集合とか?
他、【La Siora】、素人ドミナなども集います。
SM体験したいという素人女性、このチャンスにどうぞ。

M男性はゆっくり飲むのもよし、
女性にかわいがられるのもよし、
どんな夜になるかはあなた次第。
いつもとは違う夜をお楽しみ下さい。
関連記事
La Siora 】 | top↑
| Home |
プロフィール

Rie ASAGIRI

Author:Rie ASAGIRI
Love
狼 月 秋冬 革 ラバー 帽子 手袋 鞭 大道芸 サーカス


LA SIORA website


メルマガ”ヨーロッパ通信”

文字大きさ調整
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Enlglish translation
