09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
| Home |
スポンサー広告】 | top↑
さゆりさんの初画像とギャラリー更新!
【La Siora】【ギャラリー】が続々と更新中。

【七さん】の悪女っぴり炸裂の【こちら】
この楽しそうな顔ったら!
こぼれそうなバストに形のきれいな脚。
そして満面の笑。
あなたも翻弄されて下さいな。


ミーティングと新年会の様子は【こちら】
今回の内容は業務伝達と悪巧み☆


ミーティング後は
ドミナらのリクエストで豚しゃぶ新年会。
ドミナも女の子。楽しそうな素顔をご覧になって。
一部のメンバーは二次会の為、【Bar AMARCORD】へ。
【ルイ子さん】【湖子さん】が面白いことになっていたのは
私だけの胸にしまっておきましょう☆


ちなみにギャラリーは
この後も【かのんさん】【渚さん】
パリで撮影した画像が更新されます。


昨日ベビードミナの【さゆりさん】
【麗子さん】【右京さん】の撮影がありました。

皆様、お待ちかねだったのでは?
さゆりさんの初画像をお届けします。
サイトに画像がないので先にこちらでご紹介。
今夜中には更新しますので続きはお待ち下さい。
麗子さん、右京さんの画像は
2,3日中か1週間以内に更新します。

さゆりさんです。
一見、きれいな普通のOLですが・・・


がらりと変貌します。
時々顔が変わります。目が強く印象的。
小柄ですが丁度良いボリュームで、
バストも大きく女性的なボディライン。


これから化けてゆく予感がします。
感受性が豊かな女性。

最近の新しいドミナらはみんな勢いがありますね。
ルイ子ちゃんも復帰して
相変わらずおおいに暴れてくれているし(笑)
SM大好きっ!てムードがオフィスに充満していて
気持ちいいです。

問題は・・・
7,8人の在籍の予定でオフィスを用意したので
18人のドミナの荷物を置くには
個人ロッカーが足りないこと。
ハイヒール置き場もブーツラックも足りない。
明日棚を買いに行きます。(笑)
ケイン&乗馬鞭スタンドも大きいの買わなきゃ。

画像もたくさんあるし暫く忙しいです。
肉体労働者、画像セレクト班、
犬のお散歩係、大歓迎。


***
みんな、Bar AMARCORDの書き初めは済ませた?
まだ「金(玉)賞」を選んでないので
今なら間に合うわよ!Go GO GOOOOO!!
金(玉)賞にはシャンパンボトルプレゼント。
ちなみに・・・
私のプロデュースする3店舗の
Bar AMARCORD、Le Donjon、La Sioraの
スタッフらの作品限定の賞も予定中。
スタッフにもプレゼントがあるよ。
みんなで盛り上がっちゃって頂戴!
関連記事
La Siora 】 | top↑
| Home |
プロフィール

Rie ASAGIRI

Author:Rie ASAGIRI
Love
狼 月 秋冬 革 ラバー 帽子 手袋 鞭 大道芸 サーカス


LA SIORA website


メルマガ”ヨーロッパ通信”

文字大きさ調整
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Enlglish translation
