09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
| Home |
スポンサー広告】 | top↑
うちの奴隷の定年退職 その2
かくかくしかじか。
つづき。



最下層奴隷Yと会い、アルファインで遊んだ。
偶然アルファインでプレイしていた七ちゃんに
途中で少しだけダブルドミナをお願いした。
Yが七ちゃんと会うのは初めてなので
奴隷らしい格好でお出迎えの用意。
縛ってお身体に飾りをつけて玄関に繋いだ。

七ちゃんに「最下層奴隷です」って挨拶してた。
Yは肉体的ハードとは違うベクトルのハードだ。
男性との絡みも男性のおトイレにでも、
ドミナでもマスターでも、
最下層だという実感を得る為なら何でもやる。
「リエ様の命令前提でやりたい、
リエ様の奴隷の中の最下層です」って言うけど、
言わなくてもやれそうだ。(笑)

よくいるじゃない?

「リエ様、リエ様、僕、役に立たないから
奴隷市に売られて手足も切られて
捨てられるんですね!
ああ、リエ様、ひどい!」
・・・勝手にストーリー作るなって。

「リエ様、リエ様、僕、何もできないから
一番怖い鞭でお仕置きなんですね。
こんなふうに、こんなふうに、ああ!」
・・・自分で自分に鞭打ってる。新しいなぁ。(感心)

「リエ様、リエ様、良い子のお顔で
自分に蝋燭たらしたらご褒美もらえるんですよね。
ご褒美は世界一美味しい聖水なんですよね?」
・・・まだ何も言ってないし。

どこで弾けたのか、調教の方向性が悪かったのか、
濃い。濃すぎだよ、マゾども。
面白いから暴走させてきたけど。
今頃、地球に裏側にいると思う。

Yも暴走させればいくらでも・・・なんだけど
最下層奴隷に似合う最下層奴隷って難しいのよ。
やはりレベル合わないと面白くないから。
「奴隷つがい」にしておくと、
勝手に奈落の底まで落ちてゆくから面白い。
本当に幸せそうよ、そういう時って。
彼らの幸せの価値観って何だろう?
って考えたこともあったけど、
人の価値観やプレイ内容に口を出すほど
鬱陶しい、野暮なことはないからやめた。
どこかが狂っていて、欲深で、
純真じゃなきゃ、彼らみたいにはなれない。
才能だよ、一種の。

Yは最下層の奴隷です、って言う時、
本当に嬉しそうだ。
うちの他の奴隷の為の、慰み者になるのが
彼の快楽のひとつだ。

そうそう、面白い癖がある。
最下層の実感を得たいせいか、
何にでも「お」「様」をつける。
「お」パンツ様
「お」ブラジャー様
・・・忘れたけど、私の持ち物に
そこまでやるか?くらいに
「お」と「様」をつける。(笑)

自分の位置づけを探している人は多い。
M男じゃなくても、すごく多いと思う。
M男の位置づけ探しはある意味、すごくまとも。
そこにはMでありたいという明確な願望がある。
(マゾやめたい人は別ね。)
自分が快楽を得る為の方法を熟知している。
自分の中に自分エキスがある。
自分が何者かを漠然とでもわかっていて、
その定位置におさまろうと居場所を探している。
自分がわからない宙ぶらりんな人は可哀想だ。

今回七ちゃんと遊んでいて、Yの新しい目標ができた。
「ディープスロートトレーニング」だ。

「嘔吐しても喉までディルドゥを突っ込むのよ。
おまえが苦しもうが私の知った事じゃない。
うまくなったらおまえに本物を与えてやろう。
おまえのつがい奴隷を探してやるよ。」

20年付き合っていても、
まだ新しい発見や挑戦がある。(笑)
新しい目標が明確になったYは嬉しそうだった。
絶望という名の悦びを如何に与えるか、
絶望にしか見いだせない最下層だけの快楽を。
難しい課題だ、サディストにとっても。
でも、それを与えることを考えると
鳥肌が立つ。
ぞくぞくする。

この後、Yとバーに行った。
心の暗域を悟られずに。
<つづく>

Nはらさん。
どんなことでしょう?
関連記事
La Siora 】 | top↑
| Home |
プロフィール

Rie ASAGIRI

Author:Rie ASAGIRI
Love
狼 月 秋冬 革 ラバー 帽子 手袋 鞭 大道芸 サーカス


LA SIORA website


メルマガ”ヨーロッパ通信”

文字大きさ調整
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Enlglish translation
