09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
| Home |
スポンサー広告】 | top↑
こんなことを変えました。
3月下旬より会員カルテを変更しています。
今現在、会員カルテは2種類です。

一枚は今までとほぼ変わらないもの。
こちらは半希望調教用といった方がいいかな。
もう一枚はかなり簡略化したもの。
こちらは調教用かな。

半希望調教のものはプレイのパーツごとに
細かく記入するタイプです。
鞭好き、縄好き・・・のように。
リクエストが多い、
初心者なのでとりあえずリクエストしなきゃ
怖くて仕方ない!というM男性にはいいかもです。

調教用は簡略化した上に、
さらに書きたくなければ省いて下さいというもの。
必須項目以外は空白でもかまいません。
こちらは嗜好がわからない、もしくは
未知の自分を求めて探って欲しい、
とにかく好きにして欲しい、
というようなM男性にいいかもです。

半希望調教と書いてあるのは
La Sioraは完全希望調教を行なっていないから。
WEBや入会規約に明示しているように、
M男性もS女性も半々でスタートするからです。
50:50のコミュニケーションBDSMです。
M男性の悦びを広げつつ、
S女性も楽しみながらセッションを進めたい。

こういうと誤解されそうですが、
楽しむための努力って大変なんですよ。
ずっと楽しくあるのって、難しいでしょ?

お金払っいているんだから
100%言うこときくべきってM男性もいるでしょうが
La Sioraへのご入会はおすすめしません。

では、どんなM男性がLa Sioraに向くか?
自分の願望を満たしたいのは当然でしょうが、
でも女性にも楽しんで欲しいというM男さんです。
SMクラブだからってドミナも100%は譲れませんもの。
お互いに楽しむ為に50%譲って欲しい。
最終的には100%譲ってもらうけどね、ふふふ・・・
なんて、心の底では思っているかもですが。
お互いがよければそれも有りですよね。
女装も格闘技もお話だけでも何でも。

でもね、好きにして下さい、
何でもやって下さい、って言われても
それも難しいものなのよ。
好きなことを一方的にするという行為を
楽しんでいるわけじゃないから手応えがないと。
いろんなボールを投げてMの反応を突くわけ。
でも問題は時間。

そんなわけでLa Siora開店時に
カルテなるものを作りました。
元々プライベートの奴隷に使っていたカルテを
元にして作ったものなんだけどね。
(でも私のと内容は全然違う。)

カルテも微妙に変わってきました。
その時々のカルテを見ていると、
その時に在籍していたドミナのタイプと
M男性の性質の傾向がわかります。
というか、それに合わせて変えていたから。

でも、カルテを2種類にしたのは初めてです。
いい意味でも悪い意味でも取れます。
いい意味ではドミナもM男性も幅広くなった、
いろんなタイプがいる。
悪い意味ではドミナもM男性も想像力と、
遊び心がない。洒落きいてない。

さぁ面白くなってきたぞ。
100%いいことなんてないので、
欠点も踏まえてこれからどうなってゆくのかな。
たかがカルテですが、意外と時代を反映します。
でも今のカルテも完璧じゃないので
どんどん改善を加えたいと思います。


追い込まれないと重い腰があがらない、
I love my jobのワーカーホリックのくせに、
こんなムラもある両極端な私です。
最近、本当に腰があがらず脱線ばかりでした。
超忙しいのを一山越えて、ホッとしたせいもあり
この1週間は怠惰と食欲に負けた1週間でした。
作業をしているのに進まない、効率悪い・・・と。
脳に糖分与えようとしたら
大きなチョコレートをひと袋食べちゃったりとか。
・・・だから時間なくなるんだ!

こんな私が今、本当に腰を上げています!
(脱線してブログ書いているけど。)

3月25日に撮影した女装画像、
ようやく手をつけ始めたわよー!
2012年女装子春夏コレクション、お楽しみに。

撮影終了後にみんなで。
カメラマンは紫さん。
もの凄いカット数を頑張って下さいました。
ヘアメイクは真珠さんとプロがもう1名。
さすが、メイクは魔法です。
フィッターはかのんさん。
本当によく活躍してくれました!
大変なことなのに自ら買って出てくれました。
スムーズにいったのはかのんさんの力も大。


そんなわけで、頑張ります。
今日明日は睡眠なしで頑張る勢い。
・・・そこまで追い込まれているだけですが。(笑)
関連記事
La Siora 】 | top↑
| Home |
プロフィール

Rie ASAGIRI

Author:Rie ASAGIRI
Love
狼 月 秋冬 革 ラバー 帽子 手袋 鞭 大道芸 サーカス


LA SIORA website


メルマガ”ヨーロッパ通信”

文字大きさ調整
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Enlglish translation
