09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
| Home |
スポンサー広告】 | top↑
女装子と、私の頭をかち割ってみました。
【La Siora】のサイトに
女装品のページを本格的に作りました。
【こちら!】
まだウィッグとユニフォーム関連だけ。
これから私服など続々と更新してゆきます。

私はイメージだけで生きています。
やることの90%は「何となく」です。
直感とイメージだけでここまできた。(笑)
「そろそろ○○しなきゃね。」
「これからは○○だと思うの。」
「それで○○しよう!」
そんな時によく【紫さん】が横にいるのですが
これだけお付き合いが長いと
よーく私のこともわかっていて、
「・・・それで何をやれと?」
・・・みたいな感じで話が早いです。(笑)

「やめて下さいよー。
やるのは大変なんですよ、やるのは!」
と言われたこともあるけど。
何の企画だったか忘れたけど。
あまりにも馬鹿な・・・妄想話をしていると
「はいはい、はいはい。」って無視されます。
そんな時、M男の気持ちがよくわかります。

はっきり言うと、私は思いつきを言う人で
実行犯は別だったりすることもあります。(笑)
丸投げすることだってあります。
本当に優秀な方々に支えられています。
【かのんちゃん】の撮影現場での動き、
ほんと、すごかったわよ。

最近、自分でもわかってきたのですが
私の厄介なところはまわりが
「いくら何でも冗談でしょう」
と思っていることをやること、
しかも割としつこくやるところ。
忘れた頃にやったりします。
今回の女装撮影などもそうですね。
でもね、腰上げるのが遅いだけで
常にちゃんと考えていたりするんですよ。
(みんな信じないだろうけど。)

紫ちゃんとか【真珠ちゃん】とか
いい刺激をくれるので
話していてヒントをもらうことも多い。
【Lady Time Romance】とか女装子撮影は
もともと紫ちゃんの発想だしね。
昔、上京する前に付き合っていた彼が
女装子だったから私も興味あったし。

性に関する悩みって抱えている人多いと思うけど
ちょっとでも心をオープンにして
性癖を楽しめるチャンスを作れるのは
やっぱり大切よね?
サド、マゾ、フェティッシュ、女装子。
なんて素敵な響きなのかしら。
表だって言う必要もないし、秘密でもいいの。
でも自分の性は素直に受け入れないと
人間としてもねじ曲がっちゃいそうだもの。
実際にそういう人にも会ってきたしね。
たかが性癖、されど性癖です。

イメージと直感って言いましたが、
撮影中も私の頭の中は
こんなイメージがばんばんと。







・・・脱線して
こんなことばっかりやっているから
時間に追われるんだよっ!自分!
(作るのに結構時間かかる)

「頭かち割って中みてみたい」
ってよく言われます。
でもフォトショップあれば
自分が何考えているか書けるよ。
だから頭は割らないでほしい。
そんな難しい頭じゃないし単純だから。
それだけ具体的にイメージやビジョンがある。

・・・というか、
ビジョン浮かばないようなこと、
やっちゃダメでしょ。
うまくゆく時ほど
明確なビションが見えているものだからね。

そして、ビジョンを共有してゆくのが
SMセッションでもあります。
仕事は職場のみんなで同じビジョンをもつこと、
SMセッションとはパートナーと同じビションをもつこと、
国とは国民で同じビジョンをもつこと。
同じビジョンを持っていれば何でもうまくゆく。
(と思い込んでいるだけかもしれないけど。)

・・・。
でも、こんな単純なことが難しいんだなぁ。
関連記事
La Siora 】 | top↑
| Home |
プロフィール

Rie ASAGIRI

Author:Rie ASAGIRI
Love
狼 月 秋冬 革 ラバー 帽子 手袋 鞭 大道芸 サーカス


LA SIORA website


メルマガ”ヨーロッパ通信”

文字大きさ調整
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Enlglish translation
