09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
| Home |
スポンサー広告】 | top↑
フランスデビューとSMショッピング
フランスでNuit Demoniaが開催されます。
年1回、毎年恒例のこのイベントですが
今回は6月の開催です。
今までの冬の開催と違って初夏です。

今回は下記の3名が海外で初ショー。
【La Siora】【忍さん】がフランス女性を縛ります。
【Bar Amarcord】からは【里奈さん】【りこさん】
着実に緊縛の腕を上げている里奈さんが
ポルノ女優のりこさんを縛ります。

世界から訪れるフェティッシュ界のVIP、
出演者がサイトで紹介されているのですが
もちろん彼女らも紹介されています。
見てね。→【VIP】
私の紹介されておりますが・・・
私はとくに何もしません。(笑)

ショーはやりませんが
【右京さん】も渡欧します。
パリではNuit Demonia以外のSMの場所も訪れ、
ドイツではSMクラブでリアルセッション見学予定。
それと、ユーロ安でチャンス!!
ということで。
SMショッピングにも力を入れます!!

日本経済考えると円高だのユーロ安だの、
喜んでいる場合じゃないとは思うのですが
ここはやっぱり喜んでしまう。
世界経済より個人のお財布・・・
人間小さいなぁ。
でも、先回のオフィスのトラブルで
レンタル革グッズもかなりダメになったので
新しいものを購入しようと思っていたのね。
このタイミングでユーロが安いなんてラッキー。
キプロスの問題もあるしもっと落ちるかしら?
為替も株もやらないので経済わからないけど、
そんな期待も抱いてしまう。

やはりSMショッピングはヨーロッパでは
オランダ&ドイツが最高だと思うので
このタイミングでドイツってホント、ラッキー!!
ちなみにアメリカはサンフランシスコが
SMショッピングには最高らしいです。

こんなレンタル品が欲しいという
リクエストのあるラ・シオラ会員様、
よろしければお知らせ下さい。
意識して探してみますので。


Mさん、おひさしぶりですね!
そうなんです、ふたりとも素敵です。
仁菜さんは可愛いイメージを希望されましたが
画像よりちょっと大人っぽく、
多面性を持ち合わせています。
一度にその全部を出すのは不可能で、
そういう意味で言うと実物ももっと良く、
ラッキーと思っていただけるでしょう。
ひかるさんは日毎に変化してゆくでしょうね。
3ヶ月後には別人くらいに変わる可能性も。
変な自意識は少なく、
SMへの興味の方が暴走しているところが最高。
共通点も多いのに表現は正反対なふたりです。

Nさん。
シュークリームは大好きです。
嫌いな人ってまずいないよね?
シュークリームとカレーライスって。

Oさん。
いないのですよ・・・残念。
それとまとめて休むので問題ないですよ。
堕落的な1週間を作ります。
関連記事
イベント情報】 | top↑
| Home |
プロフィール

Rie ASAGIRI

Author:Rie ASAGIRI
Love
狼 月 秋冬 革 ラバー 帽子 手袋 鞭 大道芸 サーカス


LA SIORA website


メルマガ”ヨーロッパ通信”

文字大きさ調整
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Enlglish translation
