05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
| Home |
スポンサー広告】 | top↑
あの「亜李砂様」、ここにあり!!
最近、オープン時~10年くらい前に
在籍していたドミナらとの縁がある。
なんでだろう?
ふと連絡をくれたり、突然謝られたり(笑)
びっくりしてしまう。
ただでさえナチュラルアルツハイマーの私、
よくも悪くも細かいことなど
(いや、大きいことも)覚えていない。

あの時はごめんなさい、と言われても
実はよく覚えていなくて
「10年近く気にしていたのに!!」
と相手に落胆?されたこともある。
いや、ここまで覚えていないと呆れられる。

でも不思議なことに、
在籍していた女の子はみんなわかる。
今年で15年だから一体何人在籍していたのか
今となってはわからないけれど、
ひとりひとりのことはよく覚えている。
みんな元気だといいね。

私はかーなーりーいい加減。
神経質なのはお部屋の片付けだけ。
いずれにせよ、時間が経つのも悪くない。
こう言えるのも、
良い時間を重ねた良い仲間たちと
再会しているからだけれど。


「亜李砂様」
この名前をご存知だとしたら
【La Siora】がオープンして間もなく、
入会なさったお付き合いの長い会員様ね。
彼女が在籍していたのは12、13年くらい前。
とても人気のあったドミナ。

2日前、亜李砂ちゃんと会った。
12、13年ぶりの再会。
全然変わってなくて
相変わらずネコみたいに可愛い。
会員様と3人で食事した。
そして【Bar AMARCORD】に来てくれた。

相変わらずサディスチンな亜李砂ちゃんだった。
でもボンデージとか捨ててしまったらしく、
アマルコルドでは久しぶりに
「ボンデージ着たい!」となって
↓着てみました!!
20120609001のコピー

・・・。
何も変わってない。
雰囲気もそのままじゃない!!
【Le Donjon】行ってプレイ見て
「むらむらするーーー!!」と叫んでた。(笑)

12,13年ぶりだというのに、
まるで昨日会ってたみたいな私たち。
恐ろしや、SM繋がりって深いよね。

そして、人間椅子。
ほんとーに様になります。(笑)
「ザ・女王様。」
20120602003のコピー

現シオラ+元シオラーズの同窓会の
飲み会やろうって話も進行中ですが、
ここ見てる元シオラーズはどれくらいいるかな?
いたら連絡下さい。
少し先になりますがマジ企画になりそうなので。

元シオラーズの皆様のご多幸を
ずーっと祈り続けています。
皆様、お元気で楽しい毎日を!
関連記事
La Siora 】 | top↑
| Home |
プロフィール

Rie ASAGIRI

Author:Rie ASAGIRI
Love
狼 月 秋冬 革 ラバー 帽子 手袋 鞭 大道芸 サーカス


LA SIORA website


メルマガ”ヨーロッパ通信”

文字大きさ調整
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Enlglish translation
