07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
| Home |
スポンサー広告】 | top↑
鳴海さんの新画像更新とQ&A
先週末にパリに戻りました。
・・・がとにかく暑い!と思っていたら、
先週末は今夏一番の暑さだったそうです。
テラスの気温計を見ると34度でした。
Paris Plageに行くつもりが暑くて無理でした。
Paris Plageというのはセーヌ川岸がビーチに変身、
目立つので見たことある方も多いのでは?
私はよく目にはするけど利用したことがありません。

確かもうそろそろ終わるはずだけど
7、8月にパリ観光の際にはおすすめです。
Paris Plageの詳細は【こちら】へ。

鳴海さんの新画像を更新しました。
【鳴海さんのプロフィールはこちら】
仁菜さん、ひかるさん入店時の撮影の時、
一緒に撮影したものです。
今回は鳴海さんに丸投げ、セレクトなどで遅くなりましたが
鳴海さんらしさが伝わるものではないかしら?
入店時はつけ睫バッチリでしたが今はナチュラルで
大きく印象が変わりました。
アルバムのお写真は新しいものの方が「らしい」です。
(近日中にアルバムのお写真も変わります。)
お顔、公開できないのが残念ですが、
お顔立ちが整っていて可愛いと評判です。
これは【似ている有名人】の時に
なんとか解消したいと思います。

さぁ、ここでお願い。
鳴海さんに似ている芸能人は誰?
ご意見お待ちしております!

会員様のリクエストの潜在意識について、
先回紹介したドミナらに加え、麻央さんも更新しました。
【麻央さんの潜在意識について】
こうして共通テーマを書くのも面白いですね。
またリクエストがあれば取り上げてみますね。
逆に、私はその会員様が
どうして潜在意識についての質問なのかに興味があります。
まだこちらを見ていらっしゃって
差し支えなければ是非教えて下さいね。

「シオラではいろんなドミナと
セッションしていいんですよね?」
こちらも時々受ける質問です。

はい、いろんなドミナとセッションして下さい。
シオラのお店としてのスタンスでもあります。
(指名変えが好まれないお店もあるそうですが
シオラは違いますので、誤解なさらずに。)
逆に、「たったひとりの存在」に出会ったのなら、
思いっきり心酔して下さい。翻弄されて下さい。

もし特別な存在のドミナが現れたら、
自然とその人だけになってゆくでしょう。
その時はひとりに心酔すればいいし、自然かと思います。
しかし、「ひとりにせねば」という観念や、
ドミナからの命令だけではいつか限界がきます。

難しいSM論を語るときりがないので書きませんが
SMでなくても経験値を積んで物事を見る目は必要。
いろんなセッションを重ねるのもいいのでは?

*****
Mの様。
笑っちゃいました。
そういう時って心地良い眠りなのですよね!
それにしても相当お疲れだったのでは?
暑いと独特の疲れが残るし、お酒も回りますよね。
まだまだ暑い日が続くと思いますが
ご無理なさらずに。

N様。
楽しいお時間を過ごされたようでよかったです!
上記のようにとりあげさせていただきました。
これからも楽しい関係を築きましょう。
改めて宜しくお願いします!
関連記事
コミュニケーションタイム!】 | top↑
| Home |
プロフィール

Rie ASAGIRI

Author:Rie ASAGIRI
Love
狼 月 秋冬 革 ラバー 帽子 手袋 鞭 大道芸 サーカス


LA SIORA website


メルマガ”ヨーロッパ通信”

文字大きさ調整
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Enlglish translation
