04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
| Home |
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ひかるさんと麻央さん。
「時事ネタについての感想をドミナらにも書いて欲しい」
というリクエストをいただき、
今のところ【ひかるさん】が更新しました。

彼女のブログでおわかりのように
頑張り屋で本当にピュアな女性。
ドミナ然とした容姿からは
想像もつかないくらい純朴、清らかな心の持ち主。
このギャップに戸惑うM男性も多いでしょうね。

ほんとーに驚くくらいまっすぐ。
器用にそつなく何かをこなしてゆくというより
疑問にも問題にも正面からぶつかるので
時には苦しくないかな、と心配になることも。
世間や現実に汚されることなく育った彼女に
良くも悪くも、現実が突きつけられる。
それが故、入店時に0か100かな?と思った。
すぐに辞めてしまうかもしれない。
でも、こういう時に私は過剰な手助けをしない。
先々もつきっきりでケアできるわけじゃないし、
問題が先送りされるだけで何の解決にもならない。
自立と自発は大切だしね。
彼女の状態を見ながらゆっくり歩みました。

彼女の中には輝くものが眠っていたのですが
結果はご覧のように光を放ち始めています。

ひとことで申し上げると不器用なドミナです。
(ひかるさん、ごめん。汗)
でも、要領よく表面上だけうまくやるより、
心から距離感を狭めようという姿勢は感心する。
この辺は【麻央さん】と似ている。
彼女も決して要領はよくないけれど、
立ち止まりながら考え、着実に前進するタイプ。
麻央さんもひかるさんは自分に似ている・・・と
思っているところもあるみたい。(笑)
そのせいか麻央さんのフォローは的を得ている。
本当にいい先輩です。


時事ネタについて他ドミナは更新してないのですが
意外と書きにくいのが時事ネタ。
取り上げる話題も難しい。例えば領土問題。
お茶を飲みながら話しているような要領では
書けないでしょうね。
かといって無難な話題を取り上げても
賢いM男性の目には見え見えですよね。
それに、ドミナらも心の中では思いがあるみたい。
書きたくてもどこまで書いていいものか・・・と。
言論の自由があるようでないのがブログ。
炎上という言葉があるように
取り上げる問題によってはとんでもないことになります。

このへんの話題への触れ方、
まだまだドミナらも頭を抱えるところなので、
寛大に見守ってやって下さい。
といのも、自分と違う考え方以外を認めないM男性も
いらっしゃいますので。
でもドミナらがみんな同じ考え方をしては面白くないし、
違うから面白い。
私たちは文章のプロではないし、
言葉尻をつつくようなことも勘弁ね。
ブログはリアルセッションに活かしていただく為の
参考資料みたいなもの、と軽く考えて下さい。

個人的にはツイッターもFACE BOOKも
アカウントあるみたいだけど全然しない。
携帯電話だけは仕方ないので残すとして
(しかもガラケー)
ブログもやめようとしたら、奴隷らの猛反対くらった。
私が日本にいるかいないかすらもわからなくなる!
・・・とのことだった。
そうか、役に立っていたのね。こんなんでも。

*****

R太様。
何ですか?それ?
噂に振り回されていませんか?
そんなデーターは存在もしないし、
私自身が存じ上げない話です。
存在しない話にコメントはできません。
シオラはリアルセッションの時間制SMクラブですし、
プレイ代金もそれに対する設定です。
私たちが力を注ぐのは、未熟ではありますが、
目前の相手とのリアルセッションのみです。

N様。
ブーツではじめましたね。
去年はブーツの不作年でした。
フェティッシュ&セクシーなのがありませんでした。
ブーツ豊作年は迷うくらいあるのに。
いいのがあれば今年こそ購入したいわ。

*****

最近、冷やかし?のようなくだらない質問もあり、
今後は返答をしないことも多い思います。
また、相手を見ないとお応えできない質問や
各人の捉え方により誤解をうみそうな質問にも
お応えできないかもしれません。
真面目な質問には
今まで通りできる限りおこたえします。
ご了承下さい。
関連記事
スポンサーサイト
La Siora 】 | top↑
| Home |
プロフィール

Rie ASAGIRI

Author:Rie ASAGIRI
Love
狼 月 秋冬 革 ラバー 帽子 手袋 鞭 大道芸 サーカス


LA SIORA website


メルマガ”ヨーロッパ通信”

文字大きさ調整
カレンダー+最終更新日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Enlglish translation
