03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
| Home |
スポンサー広告】 | top↑
これ、乳首ですから。
うちのワンがアレルギーになった。
ダニではないか、ノミではないか、
最初、原因がわからなかったので
ありとあらゆる思い当たることを改善した。
掃除はしっかりする方なんだけど
もっともっと衛生的に!と心がけ、
1日に家中の雑巾がけを2回、3回することも。
お部屋も完璧にきれいだし、ブラッシングも完璧、
病院でもらった薬も塗っているのに良くならず。

そんな時に「マダニ」のことを知って
マダニの説明の画像をみた。
黒い点があって、無理に取らずに病院へ、とある。
ワンのブラッシングをしている時、
画像でみたような黒い点が。
「これは!」と思い、薬を塗った。
すぐにでも病院に行きたかったけど
仕事の予定と合わず、1日待つしかなかったので。

そして、再び病院へ。
「まだ良くならないの?」
「はい。でもお腹に黒い点が。
これ、マダニでしょうか?」
「どれどれ。」
ワンのお腹を見る先生。

「・・・これ、乳首。」

・・・ええ!!
おちんちんの真横にあるのに、
こ、これが乳首?
今までオス犬ばかり飼ってたし、
みんな長毛種だったので
犬の乳首なんて見たことなかった。
ああ、よかった。無理矢理取らなくて。

とにかく、
早く良くなってちょうだい。


↓クリック!
【犬は人間よりも人間に優しい!?】

【痛みを少しでも忘れられるように・・・】
とても美しい絵だと思った。




関連記事
プチ健康/スポーツ/自然崇拝/動物】 | top↑
| Home |
プロフィール

Rie ASAGIRI

Author:Rie ASAGIRI
Love
狼 月 秋冬 革 ラバー 帽子 手袋 鞭 大道芸 サーカス


LA SIORA website


メルマガ”ヨーロッパ通信”

文字大きさ調整
カレンダー+最終更新日
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Enlglish translation
