09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
| Home |
スポンサー広告】 | top↑
草刈民代さんを縛ったのは?
木曜、金曜と【Le Donjon】の2周年でした。
【こちら】
ご来店下さった皆様、有難う御座いました。
画像は超豪華メンバー。
【モード・エ・バロック】のひでみさん
【Pink Crystal】の瀬里奈さんと響さん
20121111IMG_1223のコピー
Pink Crystalは今月末、
11月29(木)30(金)日に5周年のお祝いですって!
うわぁ、早いなぁ!
ピンクリと言えば「吊りカラ」
(吊られてカラオケ)
新なる日本名物にしたく(?)
今度外国人連れて行こうと思ってます。

Le Donjonに関するニュースをもうひとつ。
今話題の【草刈民代】さんの写真集。
ラバーに身を包んだ草刈女王様の画像を
私のブログにもアップしました。
その写真集の中に緊縛画像がありますが
こちらの縄をいれたのが
Le Donjonの【ダリア】さん。
(サイトの画像と違い、現在は黒髪でシック)
この写真集では日本の古典的な縛りではなく、
ヨーロピアンがやるようなネットのような
自由な縄を披露していらっしゃいます。
鍛えられた肉体をより際立たせて素敵です。
見てね。


このままイベントのお知らせさせて下さい。
【Bar AMARCORD】のMママであり
(ちなみに言うまでもなくSママは涼さん)
レースクイーンでもある【相川ナナ】さんの
バースディパーティがあります。
11月14日@Bar AMARCORD
11月15日@Le Donjonです。


そして11月22日(木)は
【La Siora】11月生まれドミナの合同バースディ。
なぜか11月生まれが多い。
【麻央さん】【紫さん】【麗子さん】
S女でもある某フロント女子、ついでに私。
22時か23時くらいの開始になると思いますが
お時間は未定。アマルコルドへお問い合わせを。

Le Donjon2周年の日は
【花園神社の酉の市】でもありました。
ハロウィンを終えて酉の市があると
ますます年末だなぁという気がします。
周年にお越しいただいた帰りに
瀬里奈さん、響さんと酉の市へ向い、
先に到着していた【マイ】ちゃんと他友人らと合流。
初めて花園神社にくる外国人の友人もいて
熊手の説明したり盛り上がっていました。
うち2名、脚フェチ&尻フェチ外国人で
ミニスカートの女の子を眺めて楽しんでいたら
モーゼの十戒の如く、混雑した人並みに道を作り、
大注目とフラッシュを浴びて現れたグループが。
「・・・あ、あれ?」
うちのスタッフじゃん!!
ということで、
涼ちゃんとダリアちゃんとひなちゃんでした。

今回は二の酉までで
次回は19日(月)と20日(火)です。
神社のお祭りで深夜までってのも珍しいし
是非足を運んでみて下さいね。

*****
21○○○様
もちろん腹をくくってやろうという
意気込みのあるという点では
そういう女性もいるといいのですが、
とくにそれに拘っての求人というより
ドミナとしての資質や素敵な女性か否かに
重きをおいています。
出会いとタイミングなので仕方ないですね。
関連記事
Gallery bar AMARCORD】 | top↑
| Home |
プロフィール

Rie ASAGIRI

Author:Rie ASAGIRI
Love
狼 月 秋冬 革 ラバー 帽子 手袋 鞭 大道芸 サーカス


LA SIORA website


メルマガ”ヨーロッパ通信”

文字大きさ調整
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Enlglish translation
